スポンサーサイト
楽しいなー幸せ♪
久しぶりに部活がありました―

やっぱ楽しいね

特に何をするってわけでもないんだけどね

写真撮ってきた

SN3G0021_0001.jpg
イナGO大好きチーム

SN3G0022.jpg
仲良し後輩チーム

SN3G0023_0001.jpg
みっちり

今日下校するときに、
「ハロウィンパーチーしようか」っていう話になりました

仮装してお菓子食べて・・・FUー!!本格的ーっ

美術部(主に女子)何やかんやでイベントたくさんしてる
楽しくて幸せー♪

ではそろそろこの辺で★
またね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも、美術部でなにやってるん???                                                                                                                                                 
Re: No title
きしよ≫

何か作ったり描いたりが基本やけど・・・

私らは大概遊んでるよ(笑)

文化際前はちょっと皆真面目かも?
おひさのおひさのおひさっさ♪
ハロウィンパーティー混ざりたい!
No title
おお、楽しそうな光景やないか!!(゚▽゚*)

俺もこんなころに戻りたい


ハロウィンパーティ!!洒落てるねぇ、
俺はたこ焼きパーティがあるよ、同じくらいの日に!d(`・ω・´)


ところでさ、飛鳥がよければリンクしちゃいたいんやけど・・・
ええかな?(゚▽゚;)
No title
いぇ-い!!!
ハロウィンパーティ楽しみ♥
メイク&仮装しよなー(´ω`♥)
Re: さっさっさーん★(笑)
ミキ≫

明日の11時からなう★←
Re: No title
みや≫

んじゃタイムスリップしよーう★(笑)

たこ焼きパーティも行きたいwww

密かに混ざってもいい?wwww

リンクいいよ^^
てかブロ友なっt(((殴
Re: No title
☆みぃ☆≫

うん★
楽しみ楽しみー(゜∀゜*)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
