スポンサーサイト
画像祭りじゃー!!(笑)
Hello

昨日と今日で書きたいことがいっぱいな飛鳥です

まず昨日は、お出かけに行きました
大阪の北の方ですね。

お昼ご飯はオヤツも兼ねて
某ドーナツ屋さんに

SN3G0016.jpg
私1人でこんなには食べないよ?
お母さんの分と合わせてこれだけ、ということで

ドーナツを美味しくいただいた後はお買い物へ

『KIDDY LAND』っていう雑貨屋さんみたいな所があって、
小さい時から大好きなお店なんです

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

hybi.jpg
私の好きな『鷹の爪』のサインが
つい写真撮っちゃったぜ・・・。

そして色んな物を購入

さて移動。ん?上に何かが・・・

uhijok.jpg
/何見とんじゃワレェ。\

リラックマさんが天井にいました

SN3G0017.jpg
横を見ると、私の身長くらいのリラックマ像が。
どうやらここはリラックマショップらしい

SN3G00.jpg
クマ違い
くまのがっこうショップですね

その後は劇団の打ち合わせに行ったのですが、
うっかり写真を撮り忘れちゃいました

帰宅前にコンビニに寄って、
お菓子を買ったら貰えるという特典GET

SN3G0019.jpg
ちびギャラリー好きすぎる

帰宅してからは10月限定のカボチャケーキを食べました

bjnkl.jpg
もっと上手に写真撮れよ私。
何かわかんないですね


ここから今日のこと、
友達とカラオケに行って来ましたー

別の友達も偶然来ていて
お互いの部屋入ったり何やりで楽しかったです

そしてここで問題です

SN3G0021.jpg
この青汁っぽい物は
何の飲み物が混ざって出来ているでしょーか

正解者には・・・えーと、なんだろ・・・うん、何かしてあげますっ

ではそろそろこの辺で★
今日のにゃんこを載せて終わりにしたいと思います

gvhbujk.jpg
ふてぶてしいwww
マツコ・デラックスみたいだ。

この子は野良猫ちゃんなのに触らせてくれます

じゃあまたね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~いジュースいつあげればいいん?                              で、猫どこでとったん                                                                                              ドーナツおいしそう       
Re: No title
きしよ≫

その『遊ぶ時』って言うのがいつかわからんからなー;;
何とも言われへんわー><

私はいつでもえぇけどね(笑)

猫は生野祭り行ったときに撮ったよ(・∀・*)
No title
ん~・・・あの飲み物は・・・・

メロンとカルピス!とか・・・?w

わかんないなぁ~・・・なんだろう・・w


Re: No title
まだお≫

さぁ~、何だろうね~www

答えは次の記事で書くよ!!(・∀・*)

不気味な色でしょwww
No title
ちょーかわいい♥
リラックマ&ジャッキーかわいい♥
ハロパ楽しみ・・・♥
Re: No title
☆みぃ☆≫

えぇやろー^^

可愛いかってテンション上がっとぇん★←
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
