ロングロングー♪
今日はバトンやるよー

100個も質問があって
とってもロングロングなバトンです

別にコイツのバトンなんか見たくねぇよ!!>(`Д´♯)

という方は回れ右ー
そうでない方は気長に見てくれると嬉しいです

ではでは下からStart★


自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 飛鳥
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 本名ですが何か?
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 女
Q4 永遠の18才ですか?
A4 永遠の厨二病です\(^o^)/
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 9月28日
Q6 つまり星座は・・・。
A6 天秤座
Q7 血液型はB型なの?
A7 真逆のA型だったりします^^;;
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 大阪
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 同じく大阪
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 1人っ子です。兄弟たまに欲しくなる・・・(´・ω・)
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 155cm
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 23,5cm
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 無理無理w
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 スポーツ記録会で計ったぜ!!*右手:29、左手27です^^
Q15 視力はいいほう?
A15 授業中はメガネですよ―(゜∀゜)
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き。両利きとか憧れる~*
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友かな~?仲良かったらそれでいいや★
Q18 朝型?夜型?
A18 朝型になってきたよ!!ふぇーい健康体ー(◎´∀`)
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 保育園のアルバム見たら「セーラームーン」って書いてあったwww
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 3000くらいかな?
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 気が合う人(・ω・///)
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あるある!!(笑)
Q23 持久力はある方?
A23 ある方!!その代わりスピードがない(゜Д゜;)
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mは10,2です;;クラスで1人だけ2ケタ(泣)100mは19,6秒
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 大体は直感だけど、ケンカとかするとすごく理屈コネ(笑)
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 は、はい・・・w
Q27 好きな色とかありますか?
A27 緑黄色野菜みたいな色。黄緑とかね(・∀・☆)
Q28 好きな花とかある?
A28 桜・コスモス・ハイビスカス・紅葉etc・・・
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 何でも好き。は虫類も大好き///あ、虫はちょっと苦手かな;;
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 ポルノグラフィティ・RADWIMPS・湘南乃風・BUMPOFCHICKEN*
Q31 最近見た映画は?
A31 パコと魔法の絵本
Q32 好きな本とかってある?
A32 本は何でも好き^^気がついたらずっと読んでる(笑)
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 ジャンプ系、荒川、デッドマン、宇宙兄弟、ヘタリアetc・・・
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 銀魂(-∀-〆)
Q35 尊敬している人はいる?
A35 きゃりー・ぱみゅぱみゅさん、ベッキーさん、自分には出来ないことが出来る人
Q36 なにか習い事やってる?
A36 全部独学です;;
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 ピアノなら少しだけwアコギの弾き語りも少しできます*・ω・)
Q38 バイトとか、やってる?
A38 高校生になったらやります。
Q39 口癖はあるの?
A39 「ちゃうねんちゃうねん」を多用してる気が^^;;
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 どこででも寝れること(笑)
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 お絵かき・楽器を弾くこと・走ることetc…
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 美術と家庭科が得意です*
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 現役美術部です(^^♪
Q44 料理は得意(好き)?
A44 食べるのも作るのも大好きです★
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ナニソレオイシイノ(^ω^)?
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 そんなの聞いちゃいけないよ(笑)
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 1軒家は憧れですね///ずっとマンションですw
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 鳥とカメ飼ってました。今は違うとこに居ます(´・ω・)
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 最近早いよ!!10:30には寝てますZzz
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 7:30ですねー。1分でも多く寝ていたいです(笑)
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 9時間!!「寝る子は育つ」って聞いたこと無いかぃ?
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 何でも食べます♪好き嫌いはほとんどありません!!
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 メンマだけどうしても食べれません;;
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 あなたこそ大丈夫ですか?
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 ラジャ―(`∀´ゞ
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 ゴーグル*(水泳用じゃないよ^^
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 私の周りにいる人たち。家族や友達など・・・
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 えーと・・・「愛」とか言った方がいいのかなw?
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 趣味や友達と遊んだり、お出かけしたりします♪
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 ストレスを与えたモノの絵を描いて、それに向かって罵声を吐いたり;;
Q61 涙もろいほうですか?
A61 めちゃくちゃ涙もろいです><
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 沖縄か北海道!!東京とかもいいな~★
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 イタリア・フランス・スペイン*
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 ほとんど近畿地方しか行ったことないです\(^o^)/
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 サークルKかローソンかな?
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 麻雀なら何回かやったことあります(・ω・;)
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 爆弾抱えて向かうんだ。永田町に●●●●に会って目の前で吹き飛びたい。
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 いやいやそんなこと!!
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 たまにやります^^
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 大好きまでとは・・・。
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 PSP・DSright*
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 wiiとかPs3とか・・・(笑)
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 64の「星のカービィ64」だと思う・・・(-ω-;)
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 小学4年生ぐらいの頃です。親が仕事で忙しかったので早めに買ってもらいました。
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 au
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 1年半ぐらいじゃないでしょうか;;
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 気になって使いだしたのは小学6年生くらいの時です*
Q78 パソコンは強いほう?
A78 家族の中では1番強いです(゜∀゜)
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 え、あんまり意識してなかったです・・・ごめんなさい;;
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Windowsの何かです(笑)
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 自分のですよ―★
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 お父さん
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 お家に居る時はパソコン、外では携帯です(`∀´*)
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 イラストを描く・ブログを書く・音楽を聴く・楽譜のスコアを調べるetc…
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 違いがよくわからないw
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 お、おぉう・・・。
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 Yahoo・Google
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 Fc2・手ブロ・Nanapi・etc…
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学2年生ぐらいからです^^
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 実は・・・×××
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 1年半前位からです。前はほとんど更新してませんでした;;
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 「ブログって何かカッコイイ!!」なーんて思っちゃったからです(笑)
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 たくさんの人に見てもらえることは嬉しいことですね(・∀・*)
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 逆に何人なのか知りたいですw
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 一応・・・?
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 このブログでは25人です。皆仲良くしてくれてありがとう★
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 いいですよー(゜∀゜)
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 思わぬ質問が来たりして楽しいですよね♪
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 「やりたいな」と思った人はぜひどうぞ*
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ここまで読んでくれた皆さまに感謝です(*´∀`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様~~

タメぉkとのコトなのでタメでいっちゃうよ!(((

読んでるほうはあんま長く感じなかったなぁ(・ω・)

大阪!結構近い。。。!←
私も銀魂スキ♪
丁度今見たトコw

Re: No title
かのんxe≫

おうおぅタメでいっちゃってー★

長く感じなかった?読んでくれてありがと*

近いんやー^^
かのんxeってどこ住みなのw?

私もさっき見た♪
No title
全て見たぞ、爬虫類好きなんてはじめてしった、俺と同じだ!!
Re: No title
きしよ≫

マジでかー^^
ありがと♪

は虫類好きやで(・ω・*)
一緒かーは虫類可愛いよね///
No title
バトンやってくれてありがと~~

ゴーグルってどのゴーグル??



俺帽子ほしいかもww

やっぱ嘘ジャージwwwwオカン買ってくれないwwひどいわ~~~
Re: No title
ルシア≫

このバトン楽しいねー(゜∀゜)

えーとね、何て言ったらいいんかな~><;

もし買ったらその時に写真載せるよ★

帽子ってキャップ?それともニットとかかな*
って嘘なんかーぃっ!!(笑)

ジャージかーいいねー♪
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
