スポンサーサイト
モフモフ♪フカフカ♪
おはようございまーす

体育大会のために朝走ってた私ですが、
朝走るの楽しくなっちゃって

朝に走るの続けてます

他にもウォーキングしている人や、犬のお散歩をしている人など
たくさんの人がいます

皆大体の時間が決まっているみたいで、
「あ、この人昨日もいた!!」っていう人がたくさん

私もこの前「おはようございます」って挨拶されちゃった

名前も知らない人なのに嬉しいねー

走ってる途中には動物がいっぱい居て、
めっちゃ癒されます

今日のにゃんこ

SN3G0013.jpg
すっごいメンチ切ってきます。
だがしかしbutそこが可愛い。

今日のわんこ

SN3G0014.jpg
「こてつ」。フカフカで私になついてくれました///
腕にしがみついてくるので、
プロレス技をかけられることもしばしば。

SN3G0015.jpg
「ここ」。モフモフで小さいです。
手を出すと舐めてきてくれます*

他にもハトが大群でモコモコしてるのとか可愛いです
普通に突っ立ってるとハト群に囲まれますww

たまにカラスも一緒に寄ってくる
カッコいいっすなぁー

動物大好きな私はとても幸せです

ではではこの辺で★
またねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も犬大好き!!!!!

羨ましい。。。!

私も走ろうかなw←
No title
ランニングかぁ・・・
自分も部活やってたころは、走ってたw
今は・・・☆

ネコが、かわいすぎるwwww
追いかけ回したい!←

No title
おはこんばんちわわ!❀・ω・)ノシ

朝から走ってるなんてすごい・・・(゜Д゜*)私も見習わなければうううおおおおあああああああああああああああああーっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

動物いっぱいで楽しそうだわっキラ。゚+.(◕∀◕。人) ゚+.゚キラ仲間に入れて欲しい!

走ってるときに新しい発見とかあったりしそうだね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
No title
ランニングねぇ・・・ヒザがあの世に召されてからは
痛くて痛くて4~5キロ走るのが精一杯くらいやわ・・・(´・ω・`)

ネコ・・・ネコ・・・ネコ~!!(゚▽゚*)
猫じゃらしをすっと差し出したいなぁ~(◎´∀`)ノ
No title
明日も、走るん?
Re: No title
かのんxe≫

めっちゃ戯れて幸せだよ~///

かのんxeも走ってみー(゜∀゜)!!

新しい発見があるかもよ(笑)
Re: No title
まだお≫

私部活やってるけど美術部だよwwww

あんま意味はないよねw(・ω・;)

追いかけまわしたらすごいスピードで逃げると思うよ(笑)
たまに人間慣れしてる野良猫いるよねー^^
Re: No title
おはこんにちばんわ!(・∀・*)

す、すごいのかw?
じゃあ運動部とかってどうなるんだwww

楽しい仲間がポポポウェーイ★

楽しいよ^^

新しい発見かぁ・・・雨上がりにでっかいミミズいっぱい落ちてたw
Re: No title
みや≫

あの世に召されたってw!?

何があったんや~><

猫はカメラを向けるとマツコデラックスみたいな目で
メンチ切ってくるねん(・ω・`)

猫からしたら私不審者みたいに見えるんかなw?;
Re: No title
きしよ≫

休みの日は毎日走ってるけど、
今日は走らんかった><

昨日の夜出かけてて寝るの遅くなってもうたからさ(・ω・`;)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
