スポンサーサイト
じゃあジュース1本ね!!
今日はテストが返って来ました―

返ってくる時って変に緊張するね

私は友達と合計点を勝負していたので
緊張感2倍

5教科の合計点で競って、
負けた方が勝った方にジュースをあげるというルール

ジュースを賭けたテスト勝負なのでした

そして返ってきたテストは、点数が安定していました

高過ぎるのもなく、低すぎるのもなく、THE,安定
自分でも驚きの安定感

結果、ジュース勝負は私が勝ちました

でも理科は大幅に負けました

相手勉強してないのに理科強すぎるww

私は苦手な数学、社会、英語を中心に勉強しました

hb.jpg
私に使われた教材たち。

もっさりもっさり。いっぱいだね

ではそろそろこの辺で★
んじゃね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎回テスト返却は、胃が痛い・・ww
そして、先生に渡されるとき
『ガンバレよ、もう少し』的な目線をいつも感じる・・w涙

教材を使うとか・・・!
あなたは、神ですk((黙

No title
俺も数学苦手だからきちんとしなければ!
英語このごろわかんなくなってきたなー
No title
飛鳥もやってるんやー

ジュース賭け流行ってるんやなーw
Re: No title
まだお≫

私も憐れみの目で見られるよwwww

「目は口ほどにモノを言う」とはまさにこのこと(゜Д゜)!!

はっはっは、塾などに行けないだけSAッ★

教材ばかりがもっさりです(笑)
Re: No title
Σさん≫

英語と数学はなかなか難しいよねー><;;

私も次のテストに向けて勉強しないとっ(・∀・*)

お互いガンバろー!!
ファイティーンっ★(笑)
Re: No title
不死鳥k≫

やってんでー(゜∀゜*)

ジュースを賭けるのが1番無難やからね―(笑)

こうなると次のテストもジュースなのかなw?
No title
ジュウス、いつあげればいい?
Re: No title
きしよ≫

ちょ、名前(笑)

んー遊ぶときって言うてたけど
それがいつなんかわからんからなぁ(-∀-;)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
