スポンサーサイト
目標はー・・・
Hello

2日ほど放置してました

ゴメンね

今日は中間テストがあったよー

ブログに来れなかった理由は

『テスト勉強していたから』
ですねー

おかげでとっても眠たいぜ

やっぱりテストは難しいね

勉強してわかるところは
クイズみたいに解けて嬉しいんだけど

わからないところは試行錯誤

目標はやっぱり

『勉強?全然してないけど?』
とか言って100点とか取っちゃう人かな

よーし頑張ろっ

ではそろそろこの辺で★

またねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です~**

私の場合はクイズみたいに解けるトコがナイです ((苦笑

皆この時期が中間テストなんですね~
私は明日で全て返って来る.....!!!

でゎ失礼しました~^^
No title
テストオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
俺の友達に勉強してないのに数学100点取る奴が・・・
No title
テストお疲れぇ~
テスト中やったのに、メールしてしまった!(汗
マジでごめん;;

100点とか・・・小学校以来だぜ、そんな点数・・(笑

No title
テストお疲れ!!(゚▽゚*)

ちょうど出てくれたら、ほんと快感なくらいスラスラ解けるよね、
あんまり頻繁にはないことやけど!d(`・ω・´)


そういうお方と俺とは、脳みそのつくりが根本的に
違うんやろうなぁと思うわ~・・・(つД`)
No title
テストお疲れ様です!

テスト返しが本場というところですか・・・w

「勉強してないしー」とかいいつつも100点取れる人に
私もなりたいですw
Re: No title
かのんex≫

わー全部返ってくるときって緊張するよね><!!

私もクイズみたいに解けるのはホントたまにだよ(笑)

あとねー、タメでいいからね(゜∀゜*)
Re: No title
Σさん≫

おつかれちゃーん★

きゃぁぁ何それ!!Σさんの友達怖ぇぇ((((゜Д゜))))ガクブル

でもそんな人になりたいぜw
Re: No title
まだお≫

メールくらい全然大丈夫やでー^^♪

むしろもっとメールして(笑)

おかしいな、いつ頃からこんな点数になっちゃったんだろう(゜∀゜)??
Re: No title
みや≫

ちょうど出た時は「いやっほーーーうっ♪」ってなるwww

めったにそんなことは無いけど(笑)

そんなお方は偉大やんな~(・ω・;)

なるほど、根本的に違うなら仕方ないね★w
Re: No title
ハク≫

返ってくんのはホント緊張する!!

心臓わしづかみされてる気分なるわ(笑)

もしかして「勉強してないしw」とかって
カムフラージュなのかな??(゜Д゜*)

とか思ったりw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
