スポンサーサイト
休みの日の制服はー
しんどーいっ

えーと数日前の記事に
私の描いた絵が表彰される~というのを書いたんですけど

本日はその表彰式に行って参りました―

休みの日に制服着るなんてね

そうそう、
表彰式に『おはよう朝日』などに出演しているあの人

164.L[1]
『野々村真さん』がいらっしゃっていました

知ってる人は結構いるんじゃないかな

私は大会決議を野々村さんに向かって読んで、
その後握手して写真撮った

式が終わってからは
同じく表彰されていた後輩とお喋り―ん

iokpl.jpg
疲れたけど楽しかったねーうん

そこから家に帰って来まして、
ふと家の本棚を見ると

dxfctvghu.jpg
みっちり煙草

それはもう文庫本のように

後ろに並んでいる『北斗の拳』に負けてないぜ

gvhbj.jpg
昨日食べたオヤツ。

期間限定とか言われると弱いんだよ私

おぉう今日の記事長いねぇ;;

じゃあララバイ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、飛鳥すげぇええっ

え、ってk、煙草?!
飛鳥煙草吸うの?!
久しぶりのコメントです♡
飛鳥先輩、超かっこよかったですよーーー!!

惚れます(笑)

野々村真さん、パソコンで調べて

「あぁこの人やったんや~!」

ってなりました^^;

てか美和のってる!!?笑

変な顔(^ε^*)w

写真、印刷したら写真立てに飾ります♥♥
No title
ちょっマジでっ!?

すげーなぁー↑↑
No title
はじめまして!

みんな仲良しなんですねー^^
表彰おめでとうございます!

これから訪問しにきますね♪
もしよければブロ友お願いします!
No title
コメントありがと~!!(◎´∀`)ノ


の、野々村さん・・・やと!?( ̄Д ̄;;)

大物やん!!すっごいやん!!(゚▽゚*)


うらやましいぃぃぃぃぃぃ(殴


この大量のパーラメントは一体なんや~?(◎´∀`)ノ
No title
野々村真と会えてもちょっと・・・
ていうか飛鳥さんって北斗の拳好きなんですか?
Re: No title
まだお≫

イェ―ィ★

実は私こっそり違反を・・・ってするかぁぁぁぁぁ!!(笑)

お母さんのタバコだよー^^
Re: ありがとうさぎ★←
美和ちゃん≫

えーマジかー★

惚れんなよ?(笑)
嘘やってwwww

結構野々村さんはいろんな番組に出てるよね^^

変な顔じゃないわよ(゜∀゜)

思い出やんな~♪
Re: No title
☆みぃ☆≫

おぅおぅマジでよ(・∀・*)

楽しかったぜぃ♪♪

Re: No title
日向ハクさん≫

わーい♪コメントありがとです(-∀-✿)

皆で楽しくバカやってます☆(笑)

ブロ友!?もちろんよろしくなのですよ///

ジャンジャン絡んで下さい^^
Re: No title
みやさん≫

野々村さんやで~^^

来た!!って感じやろ(笑)

羨ましいか★えっへっへ(殴

箱買いした大量のパーラメントやで―(゜∀゜*)

いい感じやねんw
Re: No title
Σさん≫

「ちょっと・・・」ってwwwwww

見た瞬間笑っちゃったじゃないかwww

北斗の拳ねー^^
お母さんが大好きなんだよー(笑)

私も読んだけどそこまで好きってほどじゃないかな?w
No title
の、ののの、のののの野々村さんとぉぉぉ!?

そりゃテンションあがるわなーw

あの人めっちゃ明るいし・・・^^
Re: No title
不死鳥K≫

いい感じやったで―★

野々村さんに向かって私大会決議読んでん!!w

面白かったー(>∀<)
No title
こんばんわ~

ブログ訪問ありがとうございます<(_ _)>

ブロとも申請しておいたので良ければ承認お願いします~

表彰スゴいですね!
おめでとうございます!

羨ましい限りです...!!
絵がウマい人、本気で羨ましい....!

限定モノって心揺さぶられますよねw

でゎ、失礼しました~
Re: No title
かのんxeさん≫

ブロ友よろしくですー^^♪

おめでとありがとです><!!

限定ものはホントもう「買わなきゃ損!!」
っていう感じになっちゃうんですよねーw

困った困った(笑)

コメありがとです★
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
