スポンサーサイト
とうとう脳がイカレタか(笑)
最近勉強ばっかりで、とろけてきている飛鳥です

とろけるチーズー

美味しいね

今日は嬉しいことがありましたー

何が嬉しかったかは言わないけど

小さいことなんだけどすごく幸せ

そういえば。

人に褒められた時とか、

自分が言われて嬉しいことを言われたときって

反応に困りませんか

私は笑ってごまかすんですけど、

次に言う言葉が思いつかなくて。

後でとても後悔

そんでその人に何か話題をふったり、

感謝してることを伝えようとしたりして、

またカラ回って。

反応に困る

アレ、こうして考えると。

何やってんの私

勉強のしすぎかな

ではこの辺で―

んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とろけるチーズうまいよねぇw

飛鳥の気持ちめっちゃ分かる!
ほめられたら、嬉しいけどなんて言ったらいいのかわかんないんだよね・・・
自分も、笑ってごまかしたり、ありがとう・・・・で、会話終了だからなぁ・・w

No title
わかるわ~www

ほんま困るよな~

困る困るw

うわやばいテンションおかしいわwうわぁぁww

時をかける少女おもろい~ww

…テンション変…すいませんコメント意味分からんし
Re: No title
まだお≫

そうそう^^

そんでまぁ色々あって自滅だよねーorz

そしてチーズは美味い。
Re: No title
zebra≫

何でそんなテンションになったのかは知らんが

とりあえず落ち着こうか。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
