スポンサーサイト
ウィーンガシャンウィーンガシャン。
本日は体育大会なのでしたよー

予行の時は雨が降ってたから
当日晴れるか不安だったんですが

とっても晴れましたー

それはもう日焼けしちゃうくらいに

よかったよかった

そして個人走。
私最下位でした

クラスの皆に申し訳なかったです;;
お母さんに『走り方ロボットみたい』って言われちゃったよ

もっと速くなりたいー

自分の出場する競技以外は
席に座って応援してたんですけど。

肉ばなれを起こしてたり、躓いてコケたりしてる子が多かったです

私は出来るなら代わってあげたかった

そして午後の部、
クラブ行進、リレーがありました

それぞれの部活のユニフォームに着替えて
リレーや行進をするのですが。

美術部はユニフォームがないので
寂しかったです

凄かったのは水泳部!!

水着着てビート板持って走ってました

カッコよかったです

体育大会の結果うちのクラスは2位だったけど
いい思い出になりましたー

おっと!!長くなっちゃったのでこの辺で★
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体育祭お疲れ様ぁ(^^)/

水泳のビート板持って走るって
めったにみれないとなぁwww
みてみたいわぁ・・w

今日は、しっかり休んでくだされ(>_<)
No title
大丈夫

俺も200m走6人中5位やったww 相手速すぎたw

水泳部つい笑っちゃうよなw

水着で走るとか軽く公然猥褻だからねw
No title
水泳部勇者やったねww

ほんま楽しかったぁぁー☆
No title
体育祭乙でしたー(´∀`)
二位おめでとう!それと水泳部かっこよすぎwww

楽しそうでいいなあww
うちの学校には体育祭がないからうらやましい(´・ω・`)
No title
体育大会お疲れー!
2位すごいな!

大丈夫私も個人競技はビリやったよ(`・ω・´)キリッ
飛鳥ちゃんの学校も部活行進あるんやねー
水泳部乙wwマジ勇者だww
Re: No title
まだお≫

めっちゃすごかったよー!!
(色んな意味で←

おかげさまでゆっくり休んだぜー★
Re: No title
zebra≫

何言うてんーzebra結構速いん知ってんねんで!!

公然猥褻はいいすぎやろーwww

カッコよかったと思うけどなぁ・・・。
Re: No title
くらっかぁ≫

うん、勇者!!

くらっかぁ騎馬戦のこととかよかったねー♪

2位でもめっちゃいい思い出なった^^
Re: No title
メア≫

2位中途半端じゃないw?
たのしかったけどね★

水泳部はホンマかっこよかってんって!!

ぇ、メアんとこ体育祭ないのかー><

ウチんとこ見においd(((
Re: No title
雪見ちゃん≫

疲れた―w
でもその分楽しかったよ!!

私今まで徒競争ビリしか取ったこと無いっていうwww

クラブ行進は楽しかった^^
水泳部ホンマかっこよかった!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
