ビューン★
本日遅めの更新

今日は学校で体育大会の予行があったよー

雲行きが怪しかったのですが
案の定雨はザーザー降って来ました

寒かったー><

私が出場する競技は60m走

走るの遅いから1番短い距離にしたんだけど
一緒に走る人は速い子ばっかり

頑張らないと

ではではこの辺で失礼★
じゃーね

lrg_10476195[1]
チーターさん憧れます
Secret
(非公開コメント受付中)

皆お疲れ様だねー(・ω・`)
私も60m走だよ!サッ(:D三|壁  サッ三|壁


今日は皆一緒に走るパターンだったけど、当日どうなることやら…(。。`;)
とりあえず、お互い頑張ろうね!∩(めωめ)∩


チーターさんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいわああああああああああああああああああーっ
No title
なにゆえチーターww

運動怪がんばってな!

応援してまっせ!
No title
予行お疲れ!
チーターぐらい早く走れたらとんでもないね!
No title
雨なのに、予行練習お疲れさん~

チーターくらいの早さで、走れたら
オリンピックでれるなぁwww

飛鳥ガンバレ(^^)/
Re: タイトルなし
美李≫

レース一緒やんなーw

ガンバろな!!
Re: No title
zebra≫

速く走れるようになりたいねん;;

期待にこたえられなかったらゴメンね><
Re: No title
Σさん≫

とんでもないくらい速く走りたい(笑)
Re: No title
まだお≫

寒かったよ―><

運動音痴なりに頑張るよ;;
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
