スポンサーサイト
内職HAHAHA☆
文化祭まで部活を引退できない飛鳥です

というわけで今日は部活がありましたー

「美術部」というよりは「おしゃべり部」
という名前の方が似合ってそうだけど

先生が来てからは
授業で使う粘土を分ける作業をやりましたよーっ

皆が授業で使う針金やら粘土やらは
美術部員が長さなどを計ってきちんと用意しているのですよ

私たちはコレを内職と呼んでるよ

明日も部活があって
体育大会のクラブ行進の練習をします

ではではこの辺で★
んならねー

SN3G0012.jpg
トゥース
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おしゃべり部いいね~
内職ってwwww
No title
粘土たのしそ~う♪w
美術部えらいね~><
お疲れ様❤
No title
クラブでそんなことやらされるのか…

美術科志望倶楽部専属異派特殊用部委員委員会本部所属戦闘員←??

改め 美術部のみなさんありがとうー!w
No title
トュースww

どれが、飛鳥だ?!ww

いろいろ、お疲れ様(^^)/
No title
せめてその写真の中に飛鳥はいってへんとww

そんな仕事してくれてるんや!
ありがたやー
Re: No title
Σさん≫

そうwお喋り部楽しいwww

内職わっしょい★←
Re: No title
*怜央*≫

楽しいよ―^^

あれに似てるかなー【工場の流れ作業】!!w

えらくはないかも(笑)
Re: No title
zebra≫

長い!!そして全然違う物になってきてるぞ!!ww
Re: No title
まだお≫

Heyトゥース!!

実は飛鳥は写ってなかったりする←
Re: No title
不死鳥k≫

濱ちゃんありがと―!!

はっはっはー入らなかったよーw

そんな仕事をしてました^^
内職内職~♪
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
