スポンサーサイト
届イテマスカ?
どもども

3日前くらいから
メアド交換した人とメールしてるんですが

私が送ったメールが相手に届いてないらしく
「頑張れ電波!!」と最近思ってます

そういえば前、
友達にイラストのリクエストをされました
SN3G0006.jpg
描いたのがコレ↑↑

確か少女漫画のなんかだった気がする

リクエストしてくれた友達は喜んでくれて
めっちゃ嬉しかったよー

ではではこの辺で★
んならねー

最近コメント少なくてちょっと寂しい
                                6HHra0[1]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵上手いですね~
羨ましい限りです!
僕等がいたやん!(゜∇゜)
うまぃーっ♪

電波頑張れっ!!
んまそれな←w
No title
僕等がいただぁあああぁぁあっ!!
飛鳥、旨すぎだろい!

あ、飛鳥の絵、自分のあんな絵でおkなら
描かせていただきますb

自分も、何かリクしてみようかなぁ・・w
No title
は、俺のところとか一日平均0.3人しかきてないからなww

…更新してないからですハイ

調子乗りましたハイ

あと絵がデカすぎてみれませんどすた
No title
うますぎやろ(@@;)

俺の携帯も電波わるいねんなー
ソフバンやからしゃあないわー
Re: No title
Σさん≫

その分出来ないこともあるから
±0★

・・・ってことでw
Re: タイトルなし
らいち≫

あ、そうそうそれ!!
そんなタイトルやったー(笑)
ありがと^^

ホンマ電波ちょっとちょっとーやわw
Re: No title
まだお≫

ありがとだじぇーwww

描いてくれるのー!?
やったやった★

何でもどうぞ^^w
Re: No title
zebra≫

はーい更新しようねぇー(笑)

ゴメン><
Re: No title
センター≫

ありがと^w^

ソフトバソク頑張って―><
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
