スポンサーサイト
寒いのはまぁ仕方なくってですね。
Hello

今日は小学校の運動会があったので
なんとなーく観に行きました

中学校の運動会と違って
ダンスがあったり組み体操があったり。

小学校に戻りたくなっちゃいました

201110021419.jpg
観てて楽しいぜ。

運動会を観た後は買い物に行って
色々物色していたわけですよ

その中でこんなものを発見

SN3G0011.jpg
ちょっと欲しいと思った。

他にも『笑えばいいと思うよ』とか
10種類ぐらいあったかな

休憩

hjnkl.jpg
ジュースは100%が好きな飛鳥さん。

ではこの辺で失礼★
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~運動会ですかっ
わたしも小学校の頃は全員でポンポンを持って
やけにうごくダンスをしたりしたな笑
これはww最近おもしろTシャツとかがほしくてたまらないです笑
バッジいかしてますねww
たしか昨日、私の小学校のところも運動会だったよー(・▽・`*)組体操なつかしい感じがする


ほぅ…そんなバッジもあるんだね(゜△゜*)
ひま人の存在感www


なんと健康的な飛鳥さん(●・△・)!!
どうでもいいけど私はオレンジ派ですw
間違えたww
どうでもいいけど→どうでもいい話だけど

ですw((細か
失礼しましたーっ
Re: No title
鍛冶屋ちゃん≫

私ソーラン節だったかなw
あと以心伝心とか←

前おもしろTシャツで『MUSASI★って書いたTシャツあったなwww

バッチやっぱ買った方がよかったかなw?
Re: タイトルなし
美李≫

暇人どやぁーww

健康的な飛鳥さんですのよん←

どうでもいいけどでも文法あってると思うw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
