スポンサーサイト
7、8、9かーらーの?7!!
今日は友達の家で遊んだよー

雑誌みたり

ギター弾いたり

喋ったり

大体そんな感じで、
1番盛り上がったのがトランプかな

大富豪を何回もやって
友達が7出るたびにめっちゃいい声で『7---------------!!』

って連呼する

私はその7の言い方がツボに入っちゃって
笑いが止まらなかったという罠

他にも説明しにくいけど色々面白かったです

SN3G0010.jpg
/あんなに楽しい大富豪があるもんか!!\

そろそろお風呂入るんでこの辺で★
んならねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ずっとパソコンしてたからすっ飛んできたww


大富豪初めてやったけどやばかったゎw
「ナ――――――!!」 めっちゃおもろかったw爆

また雑誌交換会しよなぁw

飛鳥もみんなとかぶらん雑誌買っちゃう?←ぇ

お風呂いってら ノシ
Re: No title
sつき。≫

すっ飛んできたとかwwww

初めてにしては大富豪強かったよなwww
『ナーーーーーー!!』は反則やろ~!!w爆

ぇwでもzipper以外なにしよっかなw

ほかってきましたよっと!
No title
たのしそうやなー^^

でっかいリラックマかわいい

てか誰の家?
Re: No title
くらっかぁ≫

Iちゃんやでー^^

☆みぃ☆がずっとリラックマ抱いてたよw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
