スポンサーサイト
笑ったらいいことがあるってね♪
Hello

皆前回の記事にいっぱいコメントありがじゅう

今日は喜怒哀楽の激しい日だったね。うん

学校から帰るときは
めっちゃ笑いましたー

そういえばお母さんから誕生日プレゼントもらった

110918_1837~01
黄緑色のウォークマン

パッと見『アレ黄色じゃね??』と思うかもしれませんが
角度的に光っちゃったもんだからしょーがない。

写真撮るの下手だなーと思う自分

最近部活で「腕相撲大会」が流行ってるよー

全然美術部らしくない?
うん。気にするなっ

でもいっぱい笑って楽しいのだよw

今日の下校時の写真

SN3G0008.jpg
クリックで拡大ー

私写ってないよーw
皆友達です

この時爆笑してたなー

ではこの辺で★
んならねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウォークマン綺麗( ´ ▽ ` )♪
黄緑なんだぁwww
あたしは黄緑のipod^^

飛鳥うつってるのかと思ったぁ><w
みんな楽しそうだね♪
No title
お久しぶり(^^)/
コメしにいけなくて、ごめんね(汗

いいなぁ~・・新しいウォークマン。
自分も欲しいなぁ・・・・

あと、遅れたけど、誕生日おめでとう!
飛鳥もこれで、15歳組だねb
No title
ちょww

なんでカメラ持ってきてんねんww

ってか左のt半目でリアルに怖いw
Re: No title
*怜央*≫

Ipodとウォークマンどっちにするか全力で迷ったwww

黄緑綺麗だよねー^^♪

うん、楽しかったぁ★
Re: No title
まだお≫

まだおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ひっさしっぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

そんでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ウザいなwwwゴメンww
Re: No title
zebra≫

え、何?聞こえなーい!!

この写真は心の目で撮っているのさ^^

決してケータイを持っていってるわけじゃないんだかr(((
おひさしブリッツ☆
写り良くてよかったぁー

何気にYしきカメラ目線ww
Re: おひさしブリッツ☆
くらっかぁ≫

Yしきのカメラ目線
くらっかぁに言われて初めて気付いたwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
