スポンサーサイト
HappyBirthday♪
やほーい

今日は嬉しいことがあったよー

1つは私の誕生日ということ

学校で「おめでとう」って言ってくれた子
プレゼントとかメールとかくれた子ありがとねー

そしていつもコメントをくれるセンターも
お誕生日おめでと

一緒なんだよねー^^

そんで2つ目は
なんと私の描いたポスターが表彰されるらしい

先生から聞いた時はビックリしたw

去年も賞もらったんだけど

2年連続で賞をとったから
ポスターの大会のスピーチ?前文?を読んで下さいとのこと。

どこで読むのかは知らんけどね

そのことで今度警察から電話かかって来るらしい
(非行防止系のポスターだったので。)

嬉しいわー

ではそろそろこの辺で★
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあああっっ!
お誕生日おめでとう(*^◯^*)!!メール送るねっ!

ポスターもおめでとう!2年連続とかすごいなっっ!
警察からの電話はなんか恐いけどww
おめでとー!!
No title
誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~^^

警察から電話とか~~~ww

なんか怖いw俺的にw

タバコもってるか調べられたからな(殴wwwwwww

誕生日プレゼントわ~~~センターにあげるはずの誕生日プレゼントでwww
No title
はっ!そういや今日ですね!!お誕生日おめでとうごさいます!!!
ポスターの表彰もおめでとです^^
二年連続とかすげえ・・・!尊敬しまする。
とにかくおめでとうございます^^

お邪魔しました~^^
No title
今日誕生日やったん!?

うわ~言われへんかったぁ…

とりま、誕生日おめでとう!俺!←
No title
すっげー!

そして誕生日おめでとう^^

happy birthday to you♪♪
No title
誕生日一緒の人が近くにおったらなんか不思議やねー笑
おめでとう!!

警察から電話とかめっちゃ緊張するww

まぁ俺は夜1時に出歩いて3回ぐらい警察の人に話聞かれました←
そして雑談しましたw
No title
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺の誕生日はまだまだだ~
No title
(1日遅れすいません><)
お誕生日おめでとーう☆゛
そしてポスターもおめでとう!!!
前文を読まされるのは嫌だね><w
警察の人からって、、何かねぇwww
遅れてゴメンな!!(>_<)

お誕生日おめでとう\(^O^)/
ぁーとうとう15歳☆
飛鳥にとってこれからまた
良い一年でありますように!!
だぁーぃ好きっ飛鳥(0>∀<0)
Re: No title
ルシア≫

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~←

賞もらえるんだぜ★
ひゃっほい(笑)
まぁ実は私もアレなんだけd・・・(黙

あぁそうかー快く貰っておこう←
Re: No title
たましろちゃん≫

ありがとー^^♪

尊敬?やめときなさいw
私何か尊敬したらたましろちゃんが腐っちゃうよ!!w
Re: No title
zebra≫

俺とかwwww

まぁありがと^^
Re: No title
かさぶたさん≫

えっへへー♪

ありがとー^^

嬉しいぜ★w
Re: No title
センター≫

ありがとー!!

そんでセンターもおめでとー!!

雑談いいなwww

警察っていうのがちょっと怖いかもやけど
賞とれたからOKOK★
Re: No title
Σさん≫

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

Σさんが誕生日の時は全力で祝ってやんよ!!(笑)
Re: No title
*怜央*≫

ありがとーう★

警察ねーw
でも何か楽しみだ―!!
Re: タイトルなし
らいち≫

おぉーありがとー(゜∀゜)

良い1年になれたら・・・いいな。うん←

らいちありがとう!!
だぁーぃ好k(((殴
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
