スポンサーサイト
眠り病ーzzz
あいやー

夏休みボケなのか何なのか知んないけど。
寝ても寝てもまだ眠いよ

勉強やら何やらまだまだしなくちゃダメなのに

集中力に眠気が勝っちゃーいけねぇな!!;;

寝不足じゃないのは確か

休みの日なんかは10時間ほど寝たりーなんてこともw

最近は朝走りに行ってるから早起きなんだけどね

そういえば前回の記事のコメントに
『絵の影とかは何で描いてるの?』というようなコメントがあったので。

前回のイラストの画材公開ー

110922_2051~01
ハイ、普通のペン。

左から
PLAYCOLOR¥105,100均の油性マジック¥105,学校でもらった参加賞¥0

影はPLAYCOLORでモサッとね

何だろうねこの役に立たない紹介はww

ではこの辺で★
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶり!
私も寝ても寝ても寝たりないww
やっぱり
睡魔>>>>>(越えられない壁)>>>>>集中力
の構図は変わらないと思う←
No title
あ~

ふつうに灰色ぺんかよぉ

なんか気合いで黒ペンの色を灰色にしてるかと…w
No title
寝不足ですか~
俺も一学期の時が超寝不足で授業中寝てたな~
No title
え!?普通のペンだったの!
専用のなんか使ってると思ってたww
No title
分かる!寝ても寝てもまだまだ寝たりん!ww
すごいね!朝走りに行ってるって☆

おおっめっちゃ安いねww
No title
早起きで朝走るとかエラい!
俺も見習おうかなー

結構普通のアイテム(^^;)
あの参加賞のペン持ってるけど、何の参加賞のペンやったっけ?←
Re: No title
メア≫

超えられない壁ワラタwww

久しぶりだね―^^♪

構図が変わらないには激しく同意!!
Re: No title
zebra≫

それはどこの超能力者ですかw

セロか?セロなのか??
Re: No title
Σさん≫

私も授業中たまにどっか行くよwww

・・・幽体離脱?(笑)
Re: No title
ヒガシュー≫

専用のもあるけど落書きには使わんなーw

Yes普通のペン(笑)
Re: No title
*怜央*≫

やっぱ皆眠いんだね―!!

私だけ眠り病だったらどうしようとか思った←
Re: No title
センター≫

じゃあ私もセンターの素振りを見習うかな←

普通が1番!!ってね(笑)

あのペン・・・標語の何かやったっけな?
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
