スポンサーサイト
ごっちゃに!!
ハイ、何やかんやで2日間ブログをほった<らかしにしてました飛鳥です

今日は台風で学校がお休みになりましたー

なのでさっきまで苦手科目の勉強に専念してたのだよ

110921_1728~01
英語の問題集

英語をどうやったら効率よく勉強出来るのか、先生に聞いたところ

『問題集をやりなさい』と先生が
この問題集を私にくれましたー

1つ1つ丁寧に問題を解いていくと
これが結構わかりましてねー

時間かかるけど英語意外と楽しいかも♪♪

そんで友達がブログでイラストとかupしてるから
私も真似したくなっちゃって

ついつい描いてしまいましたー

追記よりー落書きだから色々と汚いよw;;
... Read more ▼
クリックで拡大できます

SN3G0004.jpg
銀魂の銀さん
似せる気はありませんw


SN3G0003.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!の骸さん
似せる気はありませn(((

お目汚し失礼しました
次は下書きもちゃんとして描きます><

ではではこの辺でw
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵!?

(え!?の意味も入ってるよ、さぶ)

うま!
No title
やっぱ上手い…

ってか髪とかの陰?の灰色ってペン?墨?

もうまじで画力くれぇぇえい!
No title
絵、上手いですね~
尊敬します~
No title
私も学校お休みです!
だが寝てたww

英語って分からんかったら嫌いやけど
分かったら楽しいよね!
看板とかの英語が読めた時とか!

てか普通に絵がうまいんですが!
え?つまり一発描きってこと!?すごーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
<|・Θ・|>ペンギンー
勉強頑張っててえらいねー(゜△゜*)私も頑張らないと
こいちゃん流石!問題集にペンギンg(以下略

絵やっぱり上手いじゃないちくせう!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ うらやましーっうらやましーっ
似せる気なくても似てるってどういうことなの・・・(・△・´;)
No title
え!?英語もらったの?

すごくね!?

俺も骸かいたけどね

これの100億倍下手ww

泣けてくるわww
Re: No title
かさぶたさん≫

うわー寒っ!!

風邪引きそうやわ!!wwww

wwwごめん嘘w

ありがと^^
Re: No title
zebra≫

やっぱってwwww再確認ワラタw

zebraも画力あるだろぃw
Re: No title
ミュールなんちゃらさん≫

ありがとー*

Re: No title
雪見ちゃん≫

看板が読めた時は嬉しいwwww

とどのつまり1発描きってことやね!!

雑なだけだよwwでもありがと*
Re:
美李≫

ペンギンは偶然やんなww

美李も上手いやんwwww
Re: No title
ヒガシュー≫

うんwもらったww^^

億はないやろー!!

ヒガシューの描くルフィ見る限り骸さんも絶対上手いわー><

泣かんとったってーw
No title
ぎゃっ!
骸さんや~ん (ノ*゚▽゚)ノww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
