スポンサーサイト
ハルヒコスして学校行きます←
Hello

踏んじゃったよー踏んじゃったよー

というわけでバトンやります!!

下からStart★


自己紹介(ちょっと恋愛系)バトン

Q1 でわ始めますよ♪
A1 ラジャ―(゜∀゜)
Q2 まずは掟から(^o^)/
A2 掟って何か怖いw
Q3 ●踏んでしまった人はコメントを残して必ず自分もすること!
A3 既に守ってないw今からコメント残してこようかな;;
Q4 ●タイトルを「妹うPします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」にすること!!
A4 どれも厳しいタイトルだなぁ!!;;
Q5 ●足跡がついた瞬間に「見た」と判断されます(>_<)
A5 よし。皆やろうか。
Q6 今の髪型は短い?長い?
A6 前長い後ろ短い。
Q7 背は高い?低い?
A7 低い?いや普通?
Q8 人に頼られる事は好き?苦手?
A8 苦手;;何するにも自信がないんで。(この自分直したいわ←
Q9 性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
A9 恥ずかしがりや!!密かに遊びたい←
Q10 メガネ派?コンタクト派?
A10 授業中はメガネ。でも裸眼が1番↑↑
Q11 デートのときはハイテンション?クール?
A11 楽しかったらいいんじゃない?
Q12 デートするなら遊園地?ショッピング?
A12 相手の好きな方でw
Q13 地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
A13 クルックルの天パですが何か?(雨の日ツライ><
Q14 異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
A14 皆どう思う?(自分じゃわかんないですw
Q15 本当の自分は天使?悪魔?
A15 ホントの自分?・・・羊というのは確かですがw
Q16 今の髪の色は?
A16 黒
Q17 香水はつけてる?つけてない?
A17 つけてない(-∀-〆)
Q18 恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?
A18 呼び捨てでいいです。ちゃんとかwww
Q19 どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
A19 この2たくで言うとオタクじゃないかな^^;
Q20 自分のエロさは人並み?上?特上?
A20 知らん!!
Q21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A21 それより中身優先←
Q22 好みのタイプは年上?年下?タメ?
A22 タメから年上
Q23 好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A23 相手の好きな方d(((
Q24 好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
A24 それより中身優s(((
Q25 回答ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)
A25 いえいえ^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましますー|・`)゜。


さすが飛鳥性格も羊だね(・ω・´*)((


天パってどうしてなるんだろうね(・ω・`)ストレートはあんなにストレートなのに…
No title
らいちも髪が暴れてるw
けど、今日切ってきたからだいぶマシだよ^^

これやったほうがぇぇ?(笑)
No title
俺もやらなあかんのかこれww
No title
ん。
自分何も見てないよ?な~んにも見てないよw

はぃ、ちゃんと、バトンしますw←

足跡ペタペタ
No title
一瞬びびったww
タイトルでww
バトンするわっ!
No title
わかった!
バトンもらったぜ!!
No title
ふ・・・踏んでしまったが・・・
見なかったことに・・・w

ってか天パだったんですね!
Re: タイトルなし
美李≫

性格は羊じゃねぇだろぃww

ストレートとか羨ま・・・
Re: No title
らいち≫

私切ったらさらにボボボボーンなるwwww

見たからにはやろうか。うん←(笑)
Re: No title
センター≫

見たからにはやろうk←
Re: No title
まだお≫

うん?見たな?うん。見たよな??

まだおはこの記事を見ましたよn←www

バトンしませう!!(笑)
Re: タイトルなし
ルーレアフなんちゃら≫

どちらさま?www

まぁ足跡はつけようがつけまいが
かまわないんだがww

名前が言いづらいぜ!!(笑)
Re: No title
ヒガシュー≫

大丈夫。そんな格好で学校はいかない!!(笑)

バトンやってね―^^
Re: No title
白熊くん≫

見なかったことには無効!!(笑)

ボボボボーンな天パなんですwはい←
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
