スポンサーサイト
のんびりとw
このブログを見た人によく言われるのが、『イメージと違う』です

まぁ自分でも自覚してますけどね(笑)

自分はいつもボーイッシュな服装で毎日を過ごしていますが・・・

実は可愛いものトカ女の子らしいものが好きです
ブログを見ればわかりますよねなんて可愛いサイトなんでしょうw

といっても・・・派手なものはあまり好みませんホンワカしたのが好きです

なのになぜ基本ボーイッシュかというと、楽やしこういうのも好きやからです(笑)

優先ですw

・・・こんな話を今日してたんです世間話というかw

楽しかったです

友達もブログをやる予定だそうです楽しみだ・・・
もう1人の友達はブログをやってたケドやめてしまったようです

自転車をこぎながらのんびりといろんな話をしました

そろそろお風呂に入らないとなんで、ここらで・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっしゃぁ!
OK!今度・・・というか、近いうちに教えるよ^^
文章では上手く伝えられんから、ヒマな時mailして(^^ゞ
No title
ってゆうか、
最近大丈夫なん?
やっぱり
日曜日やめといたほうが
良かったんかな?
平気平気!
大丈夫!・・・やと思う(笑)
今週中には治ったらえぇなーって思ってる(^^♪
No title
また来ちゃったw

Mさえチャン来てたんやな^^*

私のことだww

風邪だいじょ-ぶかぁ??

人のこと言われへんけどw

んじゃまたまた来るよぉ@+。
ヘイらっしゃいw
いらっしゃい☆

来てたよ~^^

風邪はもう大丈夫やでぇ(^^♪

又おいでな~*+
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
