スポンサーサイト
ショピーング★
友達とQ'S MALLにショッピング行って来ました―

ショッピングって言うより遊んでたかな←私がw

ほら、お店によく変身セットのサンプルとか置いてあるじゃないですか

アレを片っ端から装着して無駄にテンション上がってたのは私です<ドヤァ・・・

他にギャル店員さんに捕まったり―とかね

そんなこともしーので購入品

110917_1844~01
Tシャツ2枚とheadphoneかな

headphoneは早速付けてますが何か?←

おやつは31アイスクリーム食べましたー

私は前から気になってた『チョコミントアイス』に初挑戦

食べる前は正直「歯磨き粉にチョコ混ぜてるようなモンやろw」
なーんて思ってたけど・・・。

食べてみてビックリしたw意外と美味しい

味を例えると―
バニラ6、チョコチップ3、歯磨き粉1かな

うん、とにかく楽しかったんだ

んなまたねー★

Ps,前記事で紹介したパワースカッシュは
『オロナミン氏』の味がしました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
片っ端から装着wやるね~(笑)
おおっ可愛い~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

headphoneもいいなぁ~^^

31のチョコミントアイスかぁ~
食べてみたい^-^
Re: No title
*怜央*≫

装着してそれっぽいこと言ったら友達爆笑してたwww

チョコミント美味しかったよ―^^♪
No title
おぉ~
いいなぁ・・・買い物~・・・自分金も、友達も
いないから、行ってないやぁww←

服も可愛くていいなぁ~
自分ファッションセンスないから、今度飛鳥に
頼もうかなw←
Re: No title
まだお≫

よし、いらっさい大阪へ★

一緒にショピーング行こうぜ↑↑

まぁ私もセンス無いけどねwww←
No title
Q'S MALL・・・?
まあ、俺には関係無いことか・・・
No title
歯磨き粉ww

ってか今日AAAいなかった?キューズモールに

AAA好きの萌やし君が言ってた

てか歯磨き粉あかんってww
No title
チョコミントアイス食べたんやー☆

歯磨き粉の味ちょっとだけしたんや(笑)

うちも行ったらよかった↓↓
No title
歯磨き粉 1ww

俺チョコミント超好きだよー^^
No title
31行ったことないしw

キューズモールとか俺には素晴らしく無縁やな←
Re: No title
Σさん≫

ショッピングモールの名前ですw
わかりづらくてゴメンね><;;

そ、そんなこと言わんといたって―!!←
Re: No title
zebra≫

雨降ってたけど
いっぱいの人が外でAAAのLIVE見てたよ^^

私は低身長なんで観に行ってないけど←

てかどんだけ歯磨き粉ツボってんねんwww
美味しかったよ!!
Re: No title
☆みぃ☆≫

スースーしたww
でも美味しかったよ♪

今度何やで行く時一緒にいこー^^
Re: No title
かさぶたさん≫

うんwだってそんな感じやってんもんwww

私もどんな味・・・?から美味しいに変わったよ^^
Re: No title
センター≫

そうなんやー
今度おごったろか?(笑)

素晴らしく無縁ってwwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
