スポンサーサイト
未知の味ー★
さっきまでジョギングしてました飛鳥です

今日は未知の味に挑戦してみるよー

110915_1948~01
うめぼしキャラメル

前からちょっと気になってたけど
嫌な予感しかしないので避けてたのです

初めての梅キャラメル!!味の方は・・・。





結構美味しかったです
梅系のお菓子が好きな人にはおススメ

そんでさらに未知の味ー

110915_0019~01
パワースカッシュ

自動販売機で見つけたーw
『ドラゴンボールだ!!』とか思って見てたらお母さんが買ってくれた

炭酸飲料みたいなんだけど
まだ飲んでないから味がわかんないままなんだよね><

今は炭酸の気分じゃないから、明日にでも飲もうかな

明日どんな味だったか書くよー↑↑

んならまたね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うめぼしキャラメルだとwwwww

なんだそりゃぁーーーwww

よう食ったなww俺なら絶対食わへんでw

今度買ってみよっと
Re: No title
ルシア≫

他にもいっぱいあったで―ww

さつまいもキャラメルやら杏仁キャラメルやら(-∀-〆)

めずらしいお菓子とかってやっぱ気になるやん(笑)

買ってみー結構美味しかったしw
No title
梅駄目なのでもう無理ですね←
スッパイのと甘いのって合うんですか・・・?謎
未知なる味って怖いですよね…。
私の場合は大抵、友達とかのオススメとかで食べたりしてるので
未知の味は味わったことないです(笑)

炭酸飲料の方も気になりますね。
一体何のあじなんだろう・・・?
No title
あ、見たことあるかも!
悟空Verやったかな~

ドラゴンボールは好きやなぁ^^
一応マンガの中で唯一全巻持ってる笑
No title
おお!梅干しキャラメル食しましたかww!
最初はネタものかと思うけどけっこうおいしいよね♪
杏仁味も今度試してみます!

パワースカッシュ・・・!?
なんか飲んだ瞬間ムキムキになりそうな名前やなww

No title
梅干し大好物~~~~~~♪
食べてみたい♪けど、甘いのとすっぱいのって
どうなってどうなってどうなるんだ?
私はどっちかって言うとすっぱい派だし・・・
No title
梅キャラメルおいしいんだぁ~
でも置いてるの見たことないんだけどwww
No title
梅干し味のキャラメル?!
うぉ、どんな味だぁwww
めっちゃ、興味あるなぁ・・・食べてみたい
(結構、梅好きな自分(笑)

No title
梅キャラメルより畳が目に入りました。

い草食べたいです

Re: No title
白熊くん≫

梅ダメなのかwww

そりゃぁー無理だな―(笑)

私未知の味だらけかも^p^
Re: No title
センター≫

スーパーサイヤ人Verとかあるよね^^

私実はドラゴンボール読んだこと無いww
でもジュース買う←
Re: No title
雪見ちゃん≫

普通に美味しかったwwww
意外過ぎて笑ってしまった(-∀-〆)

ムキムキにはならなかったよww
Re: No title
ミキ≫

うーん結構酸っぱいよ^^

でも何だろ、何て言えばいいかわかんないけど

とにかく美味しかった←
Re: No title
ヒガシュー≫

結構色んなとこで売ってるけどなぁーww

お菓子のコーナーをよく見てみなせぇ!!(笑)
Re: No title
まだお≫

説明しにくいぜ!!(笑)

スーパーに普通に売ってたよ―^^

私も梅好きだぁ―☆
Re: No title
zebra≫

なんでやねんwww

よし、畳でも食べていなさい^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
