スポンサーサイト
フリーダム♪
今日は部活がありましたー

でも体育大会の応援旗を描くことやらなんやらで
部活に来てない子がいっぱいいた

後輩も来てない子がいたし、先生も来てなかったから
部活がとってもフリーダムでした

いつもフリーダムだけど
今日はもう我が家?のように皆くつろいでた

どーでもいい話ししてめっちゃ笑ったー

美術部もあと1カ月くらいで引退だけど
何か寂しいなー

何やかんやで楽しいし
引退とかもう・・・ね

明日も部活あるし、今のうちに精一杯楽しんどこうかな

んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おー 応援旗!
あれって結構大きいから作りにくくない?
がんばってなぁ(´∀`*)ノ!

楽しそうな部活でいいなぁ!や、私も楽しいけど!
うちももうすぐ引退です・・・寂しいなぁ
あともう1年やりたかった!

Re: No title
雪見ちゃん≫

私応援旗おちたから今回不参加やねーんw

去年やったけど作りにくかった(゜∀゜;)
せやしまぁラッキーかな(笑)

もう1年やったら高校やんwww
No title
俺は応援旗選ばれてほしかったわーw

美術部の引退のタイミング全然わからん><
No title
あと一か月しかないんですか!!泣

すごく短く感じます(>Д<。)

今日学校で飛鳥先輩見かけましたよ!!♥

部活行けなくてごめんなさい;;;;
No title
うん♪今のうちに楽しんでおかないとね^^★

楽しそうでいいなぁ・・(*´ω`*)♪
No title
飛鳥も、あと一ヶ月で、引退なんだね(T_T)

いまのうちに、はちゃらけちゃえ★
後悔とかは、本当にしないほうがいいからね~

by.経験者
No title
なんかほのぼのしてるなっ!
そういう感じもいいなぁ~
Re: No title
センター≫

アレ大きいから大変やでwww

美術部は文化祭終わったら引退やでぃー(゜∀゜)
Re: No title
美和ちゃん≫

HAHAHA★
後は頑張ってね―(笑)

嘘wまぁ皆に言いたいことは引退の時に言うわ←

部活行けんかったんはしゃーないよ^^
Re: No title
*怜央*≫

楽しいよ―^^
それなりに(笑)

たまにすごい嫌になるときあるけどwww
Re: No title
まだお≫

アッと言う間だよねwww

最近いい感じだし後悔はしないと思う♪

経験者wwwどしたしww
Re: No title
ヒガシュー≫

その通りやわwホンマにほのぼのーんやで^^

たまには熱血?も味わってみたいわ(笑)
No title
部活お疲れ様ー(๑◕ ω◕๑)ノ

美術部楽しそうですね(゜ω゜*)!
私も部活入っとけばよかった・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そうだよ!精一杯楽しめー!。゚+.ヽ(。◕∀◕。)ノ ゚+.゚

・・・・コメ返後だけどだいじょうぶかな?(・ω・`三´・ω・)
Re: No title
美李≫

楽しいでー^^

ショボン玉ワラタwwwww

全然大丈夫やで―w
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
