スポンサーサイト
笑ってはごまかせない(-ω-;)
Hello

今日は実力テストがありましたー

私の強敵の数学はもうホントグダグダでした

5教科の中で唯一自信があるのは国語
ちょっと時間足りなかったけど;;

国語は問題文をよく読んだら大体の答えがわかるけど、
他の教科は暗記モノだからどーしても曖昧になってしまうー

テストは明日にほとんど返ってくるんですが
笑ってはごまかせない点数になってそうで怖い

1番最初に「強敵な数学」が返ってくるから
落ち込まずにはいられない

というわけで今は
音楽を聴きながら少し自由時間をとってます

テスト後も気は抜けないから、
今のうちに休憩してしっかり予習と復習しないとね

ではではこの辺で★
んならね

2Jnhld[1]<もっと熱くなれよ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした(´・ω・`)

全体的に時間なかったよねー…
テスト終わったら気抜けてまうwww

次もがんばろー★
No title
俺も数学苦手。
数学得意な奴マジで憧れるな~
No title
テスト乙

自分は、社会が終わったなぁw
まさかの、歴史が少なくて、地理と公民がでるという・・・(泣

テストなんかで、人の価値がきめられてたまるか!!
・・・っと、開き直ってみるw

とりあえず、お疲れ様ッした!(ビシ
Re: No title
もんす太≫

お疲れー(゜∀゜)

実力は時間足りなく感じるーw;

次・・・うん。次ガンバろ!!
Re: No title
Σさん≫

理系の人が羨ましいー^w^

将来絶対Xなんぞ使わないと思ってる私であった(笑)
Re: No title
まだお≫

予想が外れた時はショックだよねー(-A-;)

開き直りたいー開きたい―(笑)

乙やったねー^^
らいちも数学アカンのです\(^o^)/

国語おんりー♪
なかまなまか(0>∀<0)
Re: タイトルなし
らいち≫

やんなーw
もう数学嫌やーとか言うたらアカンよね›‹

仲間ーわしょーい★
No title
俺も数学が一番悪いかも知れん・・・
ルートの計算方法すらど忘れしてもうて(@@;)

俺もテスト終わったから野球中心に行きますかな!
No title
予習、復習乙!

とりあえず偉い!

予習復習しとけば明日がシュー!や~!←

No title
テストお疲れ様!!
あたしも数学苦手><

テスト返ってくる日ってワクワクドキドキだよね♪w
そーいや、12日の記事ってことは今日返ってきた!!??
No title
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
テストお疲れ様でしたー((。。*)

数学はもう終わってるよね・・・○| ̄|_OTLorz.....
国語は解答欄が多かったのが印象的でした(´・ω・`)

うおおおおおお!!しじみだってとぅるるrrrrrrr(以下略。
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
Re: No title
センター≫

でもセンター頭いいやーん^ω^

私もど忘れよくするwww

野球中心かー^^
いいねー★
Re: No title
zebra≫

何でそんな上から目線やねんwww

明日がシューなんぞww
Re: No title
*怜央*≫

やっぱ数学難しいよねー;;

今日帰ってきたよーw
全部の教科じゃないけどね^^(国語以外返ってきた!!
Re: No title
美李≫

乙―★

国語時間足りんかった›‹

数学返ってきたけどホンマオワタ\(^o^)/

しじみwwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
