スポンサーサイト
文化際へGO★
こんばんわー

今日は友達と高校の文化際に
行ってまいりましたー

高校の文化祭ってどんなもんかな?と思いつつ到着。

110910_1211~01
うちの学校と門からしてレベルが違うっ

そして校舎内をうろうろしてたら、
ギターの音が聞こえてきましたー

中に入るとLIVEをやっていたので聴くことに^^

「ホルモン」のコピーバンドがあって
皆ヘドバンしまくってて盛り上がってましたーexTFzf_240full[1]←何かコイツムカつくw

LIVEやってるの見て早速撮った

110910_1309~01
カッコよかったです

最後は、吹奏楽部の演奏を観て帰ったんですけど
すっごく上手だし綺麗で感動しました

文化際に行ってた時間は短かったんですが、
すごーい充実した1日でした

ではではこの辺で★
んじゃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホルモンのコピバンか~
俺も聞きてみて~
Re: No title
Σさん≫

皆盛り上がってたよ―^^

てか荒ぶってt(((
高校の文化祭って中学と全然ちがうよな!(0>∀<0)

絶対楽しいやん~

見てみたかったぁ\(^-^)/
Re: タイトルなし
らいち≫

そうそう!!全然ちゃうかったぁー★

レベル高かったよ^^

楽しかった!!らいちも志望校とかの文化祭行ったらどんなんやったか教えてねー(笑)
No title
門が・・門が非常口になってるwww

クソ吹いたwww←

ちょ、自分、そこのゲートくぐりたいッスw


No title
文化祭って凄そうやなー
ってその写真見たらわかる!
No title
もう文化祭のきせつかぁ
てかライブみてみたいんすけどww
Re: No title
まだお≫

HAHAHA!!私はこのゲートをくぐったぜー★

非常口の発想いいよねー^^
Re: No title
センター≫

やんなwやっぱ写真ですごさが伝わるかー^^

友達と『部活やる気無くすくらいの差やな』って言うてたw
Re: No title
ヒガシュー≫

私らんとこはまだちょと先やんなー・ω・

LIVE凄かったで↑↑
No title
高校の文化祭って楽しいよね^^

はやく高校生になりて~(-_-#)
No title
どこの学校…?

てか門が非常出口ってwwなぁw
No title
いーなーe-420

誘って欲しかった・・・e-441
No title
この時期って文化祭多いよね~~~><
でも全く行ってないっていう・・

LIVEいいなぁ~
文化祭ってかんじする^^

門ワロタww
Re: No title
かさぶたさん≫

そうそう!!何か凄かったよー↑↑

はーいその前に受験だよ―;;
Re: No title
zebra≫

校名は出すわけにはいかないなー;;

知りたかったら個人的に聞きに来てねw

非常口いい感じだよねwww
Re: No title
ミキ≫

あれ?何か今日「誘われたけどどうちゃらこうちゃら」言ってなかったっけw?

他の高校の文化祭も行く予定やからそん時は誘うよー^^
Re: No title
*怜央*≫

LIVE楽しかったよー^^

もうテンションめちゃ上がったー↑↑

文化祭って楽しいものだったんだーと思うこのごろwww

門可愛いよねw
No title
すごいなー!!!

さすが高校ってかんじやな!!!

またどっか見学行くとき誘ってw
Re: No title
☆みぃ☆≫

さすがー!!

って思ったよ^^文化祭行った瞬間w

OK★誘う誘う~↑↑
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
