fc2ブログ
じょーしょーわっしょい↑↑
どもどもっ

今日は中学校生活、最後のプールでした

相変わらず寒いねー><
もう『秋が来ましたー』って感じ

最後のプールってだけあって
自由時間がありましたー

1列に並んで、前の人から順番に飛び込んでいくっていうヤツ。
男子がやってたので女子も真似してみた

あんまり綺麗に出来なかったみたいw
男子の方が綺麗だって、先生が言ってましたー›‹

でも楽しかった

というか私、昨日あたりから上機嫌なんですよ~

このままHappy Dayを継続出来たらいいなー
なーんて思ってる飛鳥でしたっ

ではではこの辺で☆
んじゃーねー
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HAPPYDAYかぁーーーー

俺このごろだるいんだよなぁーーwww
Re: No title
ルシア≫

うんw結構ねーww

えぇーダルイのw?何かあったのかー??›‹w
No title
水泳乙!

2学期は、水泳やらないんだよなぁ~w(自分とこは)
体育祭の練習で、クソ暑いのに、こういうときに
水泳やってほしいよw涙

飛鳥上機嫌なのかw
自分は、今サイッコォーにネガティブだぁw

飛鳥の元気分けてくれぃw





Re: No title
まだお≫

えーでも寒かったよーwww

でも来週から体育祭練習だからなぁー><
ちょっと嫌wwww

そう!今結構いい感じですねん(笑)
ネガティブだって―!!?

よし、分けてやる!!

(★´∀`★p【*:・。+元気+。・:*】ほらよぉぉぉーーーー(笑)
No title
男子うまかった!?ありがとう~

オリゴと殴
Re: No title
zebra≫

うん^^ホンマ綺麗やったー!!

オリゴ糖とかwww

んなら角砂糖!!(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR