スポンサーサイト
ハイ!チーズ☆
Hello

今日はプールの授業がありましてー。
天気もいいし、ノリノリでプールに入ったわけですよ

とっても冷たいね!!

絶対ぬくいと思ってたのにー

そして私は前の体育を見学してたので
記録を計らなきゃならないと言う

『15分間で25メートルを何本泳げるか』っていうやつね

何本泳いだか数えてなかったけど、途中から耳がめちゃ痛い
15分って結構長いーw

授業が終わって下校ーではなく、
部活がありましたー

やっと卒業制作が終わったー!!
そんな感じで今はハロウィンのイラストを描いとります

今日の部活は一味違ってですねー。
卒業アルバムに載せる『クラブ写真』なんぞを撮るってことで
カメラマンさんが来てました

部活の3年全員で集合写真を撮ってから、
活動風景を撮るとか何とかで。

作業をしているところをめっちゃ撮られました

途中で友達が作品制作のことで話合ってたら、
カメラマンさんが『お!そこ、もう一回話しかけてみて!!』という指示を出してきたので。

私が友達に『昨日の晩ごはん何食べたw?』って聞いてみました

そしたらカメラマンさんが、
『いいね~!!昨日の晩ごはん!いいよっ!!』

なーんて言うから、皆爆笑w

今日の部活は結構楽しかったです

ではそろそろお暇♪
んじゃーねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメラマンさんおもろかったよなww

晩御飯吹いたwww
No title
はいまず俺およげね~
このままカナヅチのままでいこうかな。
No title
あのカメラマンおもろいよなww

なんかやり手の人っぽかったw
Re: No title
センター≫

他には集合写真の時に、『はい!!もっと喜んで!!』って言われたwww

「もっと笑って」とかじゃないのかなww
Re: No title
Σさん≫

私も泳ぐのあんま好きじゃないww

浮き輪万歳だよ(笑)(゜∀゜)
Re: No title
zebra≫

やり手ww

何か私の知り合いに似てるような気がしたww
No title
あのカメラマンさん面白かったなw

私のクラブでは泳いでるときに
「息継ぎいっぱいして!」

って言われた^^
No title
カメラマンの人めっちゃおもろかったな↑↑

めちゃ写真撮られたw
Re: No title
ミキ≫

息継ぎいっぱいwww

どんだけ空気吸えって感じやなwww
Re: No title
☆みぃ☆≫

おもしろかったねー^^

『ピースしていいですか?』ってみぃ言ってたよなww

あんとき笑ったw
No title
15分で、多分1回もおよげねぇよ・・・w
背泳ぎなら、多分あちこちぶつかりながら、泳ぐだろうw

部活もう引退してしまったよ・・泣
今は、体育祭の練習まっただ中w怠い・・・((黙

飛鳥のところは、10月くらいなのかな?

とりあえず、カメラマンさんgjw
Re: No title
まだお≫

今日背泳ぎでコースロープに絡まったww

部活何してんのー??^^
私は文化祭終わってから引退だよ―☆

10月末くらいかな*

カメラマンさんはすごくGJだったよ!!笑
アルバムとか時期早い~⊃・∀・)
らいちらんとこまだやww
カメラマンさんゎおだてるのが上手いなwww
Re: タイトルなし
らいち≫

多分らいちんとこもそのうちやると思うでー^^

カメラマンさんホンマ笑ったわぁ~(・∀・*)
晩御飯いいねー!やでwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
