スポンサーサイト
皆ありがと><
昨日は一言でゴメンなさい

実は最近体調がよくないんですよ

何日かブログ更新はやめとこうかと思ったんですけど・・・

いきなり更新停止して皆に心配?かけるのもどうかと思って><
一言更新になってしまいました

皆心配してくれてありがとう!!

まだちょっと回復してないのでこの辺で終わっときます

んじゃぁねノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ、そうなんですか?
お大事に!
No title
そうだったんですか(>_<;)

ビックリしましたー;;

早く体調良くなってくださいね!
No title
大丈夫…?

何かあったのなら私で良ければ相談のるよ(・ω・`)

毎日更新してるのって自分からしたらすごいと思う(゚△゚*)

無理せずかんばってくださいΣd(>o<d`*)
No title
大丈夫?

無理せずお大事に~

次の更新、楽しみにしてるよ^^
No title
大丈夫(;´・Д・`)!?
季節の変わり目だし体調には気をつけて無理しないでね
また元気になって記事書いてくれるの待ってます!
お大事にρ(′▽`o)ノ゙!
No title
大丈夫(´・ω・)??

早くよくなってねe-420
No title
そうやったんか!

今日学校ではふつうそうやったのにな~

お大事に~
No title
そうだったのかぁーーー^^;
ならよかったw
心配させんなよぉ^^;
お大事にねぇー><
Re: No title
Σさん≫

今は大分平気^^

心配ありがとね↑↑
Re: No title
美和ちゃん≫

ビックリ駄目よ―(笑)

ありがとねぇー♪
Re: No title
美李≫

いやいやww

悩みとかじゃなくて体調!!体調だってwww

えwいあ、無理はしてないんよ^ω^;
Re: No title
かさぶたさん≫

おし、今から更新する!!(笑)

心配ありがと^^*
Re: No title
雪見ちゃん≫

だいじょぉ―ぶっ☆(笑)

元気!!たぶん今元気!!www

てことで、記事書く↑↑
Re: No title
*怜央*≫

よくなったぜーーーーー!!(笑)

心配さんきゅ^^♪
Re: No title
zebra≫

学校でテンションさがっとったら
周りも白けてくるやーん(笑)

今は大分回復したよww
Re: No title
らいち≫

らいちごめんよぉ><

心配ありがと///

回復したなーう(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
