スポンサーサイト
タイフーン☆
2学期になりました

「今日から授業が始まる!!」って時に何故か、

台風接近中(゜Д゜)

今日は学校が休みになると信じてたのに
『暴風警報』が出ていなかったので学校がありました

授業は短縮だったけど、私の苦手な理数系

そして下校
雨が半端なく降ってました;;

仕方なく傘をさして帰っていると強風が

私の傘が骨折しました

110902_1253~01
わかりにくいけど折れてます><
さすが台風

明日位から台風は通り過ぎていくんだっけ
ゆっくりさんだねー。

ではこの辺で☆
んならねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事暴風警報でた!

12時間前に出ろよ><w
No title
yの傘とかばり壊れてたわ

後野球部のyの傘もw

やばいな~
Re: No title
センター≫

さすが台風wゆっくりさんだ;;

12時間前に出てって感じだねホントに(-A-;)
Re: No title
zebra≫

どっちもYやんけー(笑)

風つおいね(゜ω゜;)
ぶおーん(((((((((・ω・)))))))))
台風見事に裏切ったね・・・(・ω・´;)下校時の強風でもあれ注意報って驚いた

わぉ、すごいことに・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私の兄さんも壊れたって言ってたw

ど う も ゆ っ く り で す -((((((((((((((・ω・)))))))))))))))ぶおーん←

ではぁっ|三・ω・)サッ
No title
私のところも今は警報出てますが、学校の時は
誰もが警報でると思ってたのにも関わらず出ませんでした。
周りの地域警報で照るのにおかしいはなしですよね(´・ω・`)

傘大丈夫ですか!?(苦笑)
この雨&暴風だったので傘をひっくり返ってる人を今日は何人もみかけました←
No title
え~!

これから2学期!?

羨ましー!
No title
傘がぁーーーー折れちゃったんだドンマイ!

Y本のやつも折れてやけそくになってたw

俺は折れなかったけど結局足は濡れましたとさ
Re: ぶーん(((((((((^ω^)))))))))
美李≫

確かk本の傘吹っ飛んでたよwww

ちょwまさかの兄さんやんw(>∀<)

ぶーん↑↑

でわーw
Re: No title
白熊くん≫

そうそう;;
早く警報出てほしかったよー(>A<;)

可笑しな話じゃー↓↓

傘は御臨終しちゃったよー(笑)
他にもいっぱい潰れてる人見た見た^^
Re: No title
かさぶたさん≫

そうかなーw?

てか、そっちまだ2学期じゃないの??(゜A゜)
Re: No title
ルシア≫

そうー、私の傘さんは骨折で御臨終だよw(゜Д゜;)

ドンマイさんきゅw

折れなかったんだーいいなぁ↑↑
私は折れてから全体べっちゃべちゃになった;(笑)
No title
俺も折れたわ傘ww
近所のマンションのゴミ捨て場に捨てたww
ヒガシューのブログよろしくっ!!
No title
雨風強かったけどおもろかったなw

みごとに傘折れたなw
Re: No title
ヒガシュー≫

おぉー初やん!!
コメありがと^^♪

あ、やっぱ折れるよねー(笑)
捨てたのかwwwヒガシューの傘も御臨終だねww

よろしく言われんでも見てるぞーちゃんと↑↑
Re: No title
☆みぃ☆≫

皆キャーキャー言うてたもんなwww

バキィっ!!って逝ってもーたわ;;(゜A゜;)
No title
あらら。。。
あたしの学校の子たちも、
傘さしてる子みんな折れてぐしゃぐしゃになってた^^;
台風の威力すごいっ><
Re: No title
*怜央*≫

今回の台風で何本の傘が御臨終してるんだろwww

台風の威力はすごいねー!!(゜A゜)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
