スポンサーサイト
学校start☆
夏休みが終わっちゃったよー!!

―てなわけで始業式でした

校長先生の話は相変わらず長いねー

途中で気分悪くなってリタイアした子がいたよ;;
体育館の中はサウナみたいに暑いもんね

実は、私もその時腹痛が半端なかったですw
朝ご飯食べてすぐ走っちゃダメだねやっぱりw

始業式が終わってからは、
教室に集合して提出物を集めましたー

そしてピンチ到来!!

美術の宿題のデザインが友達と被っちゃった
先生の似顔絵にすればよかったかな;;

何やかんやで11時位に下校

下校中に友達と『スマッシュブラザーズ』っていうゲームの話になって
久しぶりにキャラクターなんぞを描いてみたくなったのでー

私がそのゲームでいつも使ってるキャラを描いてみました

fcghjk.jpg (クリックで拡大
ピットさん

最近ゲームしてないw
でも2学期始まっちゃったしなー

もう何でもいいかな

そろそろこの辺でお暇☆
んじゃね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺も、Aとデザインかぶってるww
「心をひとつに」と、人間の書き方?がめちゃくちゃ><

こんな偶然あるんやねー
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

ピンチ到来wwww

偶然に思えない偶然だから困る;;(-∀-;)
飛鳥腹痛大丈夫?はい(;´・ω・)っ(ビオフェルミソ)

えっ美術のデザインかぶったの!?Σ(゜□゜ノ)ノどんだけハイセンスなの皆さん!!

ピットもすごいw(*´・ω・)やっぱりデジタルでも絵上手いのはかわらないね

話題かわるけど明日暴風警報きてほしい…w(´・ω・)
長文失礼しました!
Re: タイトルなし
美李≫

大丈夫ー^^(私ビオフェルミンより正露丸派なんだけd←(笑)

デジタル楽しいねw消しゴムのカス出ないしw

3日に台風来るって予報されてるけどねー(>Д<;)
No title
そういやかぶってたな~

てか地味にヒガシュー以外みんな真剣に描いてきてたなww
Re: No title
zebra≫

ヒガシュー以外てw;;

被ってたのはすっごい焦ったよ><
No title
私の所の体育館もやばかったです。
動いてもないのに汗がジワリジワリ…。
腹痛大丈夫ですか・・・?(´・ω・`)

スマブラ!
私はカービィが好きです!ってかそれしか使えません((

ってかピット君うまいですね!!!
No title
めっちゃスマブラしたくなって
きてんけどーww
あっしはアイクかリュカよく使うわ
No title
やっぱりどこの校長も話って長いよね~(´・З・)ww

えっ!そんなことってあるんだねっ(゜Д゜;)

おおっ上手だね☆
色塗りていねい、、、(´∀`)
Re: No title
白熊くん≫

そうそう;;
蒸し暑さが半端ないのさー><

腹痛は大丈夫だ*問題ない(笑)

カービィかぁー(・∀・♪)

可愛いよね^^私もたまに使うーw
上手いとか言ってくれてありがと☆
Re: No title
くらっかぁ≫

おぉw一緒にやろうず☆

リュカは使い方わからんまんまにやられた気がするw
てかくらっかぁ何気に強いよね(゜∀゜;)
Re: No title
*怜央*≫

校長先生の話、3分位で終わってくれればいいのに(笑)

そんなことってあるんだよー;;(まいっちゃうわw

ありがとー↑↑(・ω・*)
ていねいかな?A型の血が騒いだか・・・(笑)
No title
あ、やべ、美術の宿題やってない!
急いでやろ!提出まだでよかった・・・

おおピットくん!
私もスマブラやりますよー
ピーチがやりやすいかも・・・
Re: No title
雪見ちゃん≫

提出日までに描かないとっ!!
どんなん描くのー??(゜∀゜)

スマブラやるんだ―^^
おもしろいよね↑↑

ピーチ使ったこと無いかもw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
