スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの人誰だったんだろ・・・;;
今日は遅めの更新

PM4:00位まで美李と遊んで、
そこから家まで送りました

信号待ちしてる時に「おーい○○(←私の名字)」
って呼ばれて声の聞こえる方を振り向いたら、

ローソンの前に誰かいて、めっちゃ手振ってきてたんだけど

私目悪いから正直誰かわかりませんでした
(多分友達のY君かな・・・

取りあえず無視は出来ないので
『おぉーバイバイ!!』みたいなこと言っときました(曖昧すぎる

せっかく気づいてくれたのに申しわけないなー

美李を送って帰宅してからは、
洗いモノしたり何やかんやと自由時間

部活の友達とやってる交換ノートとかも書いてました

110830_2214~01
交換ノートに添えたイラスト!!
『THE POWER PUFF GIRLS』っていうキャラクターなんだけど知ってる人いるかな

明日は部活の大掃除
体操服着ていかないとー*

ではこの辺でお暇★
んじゃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それよくあります!!w
目が悪いんでほんとに誰かわからないんですけど
向こう側で手振られたから手振り替えしてふと気づいたら先輩だったっていう
事がありました。 

POWER PUFF GIRLS知ってます!
何か懐かしいですね~★
No title
それらいちもあるよっ!(笑)
けっきょくたいがい、先輩だねwww
目が悪いの、こーゆー時ヤだわwww
No title
俺やったら見えへんジェスチャーするなぁw

パワーパフガールズ?のアニメ何回か見たことあるw
No title
THE POWER PUFF GIRLS知ってる~
何回かアニメ見たことある~
No title
パワパフ知ってるぜよ~

でも相変わらず絵うまいな~

画力すべてく(殴  
No title
わたしも結構名前呼ばれてるけど誰だよってことあります笑
パワパフだなつかしい!
三人ともかわいいですね^///^
Re: No title
白熊くん≫

先輩だったら私大分ピンチな状況だwww

で、でも!!よくあるし・・・仕方ないよね☆←

パワパフ結構好きなんだよねー^^
久しぶりに描いたよw
Re: No title
らいち≫

やっぱ皆あるんだねー!!(よかった親近感(笑)

「視力が来い!!」って感じだよホントにw(゜∀゜;)
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

それいいな(笑)
次からそうしよっかn(((

私描いといてなんだけどアニメの記憶ほとんどないwww(-∀-;)
Re: No title
Σさん≫

知ってる人結構いて安心した(笑)

動画とかでアニメないか探してみよっかなぁw?(・∀・)
Re: No title
zebra≫

知ってるかーよかった^^

相変わらずってw昔はもう目も当てられないほどでしたのよ(笑)
でもありがと(*・ω・)

画力は他の人からもらってね☆←
Re: No title
鍛冶屋ちゃん≫

あるあるネタだね~♪♪

パワパフ結構久しぶりに描いたよ^^
3人ともかわいいよね///(>∀<)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。