スポンサーサイト
おっ泊まりー♪
はろー

今日は友達の美李(仮名)が
私の家にお泊まりに来ています

自分の家と違うから最初の方は慣れてなかったけど
今は大分くつろいでくれてるはずます

よかったよかった*

というか、友達を泊めるのは初めてだから
何か私も緊張ww

「写真撮って載せようかw」とか言ってたのですが
思った以上に上手く撮れないのであきらめたーっ

てなわけで今は音楽聴きながらお喋り

過去の写真とか見せあったりして楽しいです
美李爆笑してたしwww

ではではそろそろお暇!!
んならねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー(・∀・*)
楽しそう♪
いいなー♥

それでわ!!
楽しんでくださ~い☆
Re: No title
美和ちゃん≫

楽しいよーっ!!
いいでしょ(笑)

うんwいっぱい遊ぶのぜー★
No title
俺も何回か泊めたことあるわ~

めっちゃおもろいよな!
俺はいっつも2人泊めるから寝床せまいww
No title
友達の家なんか泊まった事ないなー
まあ、俺含め友達一軒家のやつ一人しかいないからなー
らいちん家、お泊まりアカンねん(・_・;)
やからうらやましいわぁ(0>∀<0)
No title
泊まりしたことないねんな…俺

いいな~ やっぱ夜遅くまで起きるやんな~
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

マジかw私初めて泊めるwww

おもろいおもろい(>∀<)!!

2人かぁーwそれは狭いねwwww
Re: No title
Σさん≫

私の家一軒家じゃないけど泊めてるwww

そんだけ少ないってのも珍しいかもね(-∀-〆)
Re: タイトルなし
らいち≫

そうなんやー;;
私んとこも最近なってOKでてん(笑)

らいちも泊まりおいでー(゜∀゜)(←とか言ってみるw
Re: No title
zebra≫

マジでかーw
誰かん家泊まればいいよ←

遅くまで起きようとしたけど疲れてすぐ寝たよw(-ω-;)
No title
いーなー
あっしも行きたかった><
Re: No title
くらっかぁ≫

今度おいでよー☆

今度っていつ?とか言うのナシね(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
