スポンサーサイト
雷うひゃぁ;;
昨日の雨凄かったですねー

途中雷も鳴ってたし・・・

しかも普通の雷じゃなくて、
世界が滅亡しそうな感じの雷

めっちゃ怖かった

しかも私の家の前を消防車が通ったんですよ

誰かの家に落ちたんだ!!

かなり近い雷だったし・・・

ホントは友達とお祭り行く予定だったんだけど、
雷が怖いので行きませんでした

―で、それだけ昨日雨が降ってたのに。
今日の暑いこと暑いこと

天気って不思議

ではではこの辺で☆
んじゃねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の天気、ぜったい異常気象やって!(>_<)
やたら変やし;;
世界が滅亡ってナニよwww(笑)
雷怖かったよなー(´ω`)
らいちも電車乗ってた時、ひとりで勝手にビビってたゎ(笑)
ゲリラとかやめてよw
No title
確かにやばかった!
それでUSJ内のスパイダーマンのアトラクション内で三時間待たされた・・・
Re: タイトルなし
らいち≫

そうそう;;
降ったり止んだりの仕方が極端だよね(>A<;)

いや、だってあの大きさ?音?破壊力?は
世界滅亡レベルでしょww

電車で雷鳴ってんのわかったら私パニックなるわ(笑)
Re: No title
Σさん≫

あちゃー;;それは・・・><
雨ももっと空気読めーーーっ!!て感じだね(・ω・;;)
No title
雷こわかったなあ

俺も怖くて夜市いかんかったw
Re: No title
ぜぶら≫

そっちはまだ夜市近いからいいじゃないかぁー(笑)

私の家から遠いw(-∀-;)
No title
雷なってるとき洗濯物入れてた笑

まじで光って1秒たたんうちにクソでかい雷鳴響いて3秒ぐらい腰抜けたww
Re: No title
Center Filder(中堅手)

あの音は腰ぬけるよね~><;;

というか洗濯物ww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
