スポンサーサイト
皆久しぶりやったよー☆
今日は登校日でしたー

「体育館集合」って夏休みのしおりに書いてあったのに
体育館シューズを忘れた私w

あちゃー

でも持ってきてない子結構いたから
『あ、私だけじゃないんだ』みたいな安心感

久しぶりに皆と会えた
喋ったりするのとか楽しかったー♪

でも登校日自体はいらないと思う

集会みたいに先生の話いっぱい聞いたり~とかで
昼くらいまであるのかと思ったけど

実際は宿題集めただけ・・・

30分で解散

家に帰ってからもする事がなかったので
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロー

してたらベランダから見えた空が綺麗で
つい写真を

110826_1043~01
雲がわたあめみたいでさー

「わたあめ」で思い出したけど明日は友達とお祭り行って来ます

ではこの辺でお暇☆

んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんまそれ!

絶対登校日とかいらんわ~w
No title
うぉー空きれい!

俺シューズもっていったけど、みんな履いてないからいらんとおもったw
No title
おおお疲れ様ですw
わたしのときも裸足の人が結構いたな笑
それには同意です登校日も暑かった(´・・`)
30分とはみじかいですねww
おおこれはきれいな空ですね(´▽`**)
お祭りか~このままいくとわたしは
今年はお祭りいけない組です/(^o^)\
いってらっしゃい!
Re: No title
zebra≫

皆に会えたからよかったけどねw^^
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

綺麗だよね~(・∀・)

むしろ持ってきてる子の方が少なかったよね;ww
Re: No title
鍛冶屋ちゃん≫

乙ありーっ☆
ねー短いのになんであるんだろー(笑)

空綺麗でしょ^^わたあめだよ~♪♪

お祭り行く予定なんだけど今雨がスゴイのよ;;雷も・・・(泣
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
