スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いけど応援するよ!!
はぁーい

昨日更新出来てなくてゴメンねー;;
ちょっと色々と忙しくて

「もうすぐ登校日だし」と思って早寝したのに
今日目覚めたのAM5:30

只今、睡魔と格闘中・・・

でもお母さんと買い物行って来ましたー
服買ってもらった

そういえば夏休みの宿題の『美術応援旗デザイン』
写真載せてなかったので今UPします

110823_1744~01
下書きー。大体をエンピツで、
細かいところをシャーペンで描いていきます
(定規とか使わないでフリーハンドw

110823_1816~01
線画!!0.3㍉のペンでなぞってー
定規も使って丁寧に・・・って、コレが1番気力使う><

110823_2101~01
思いつきで着色
この写真撮った後に思い切り失敗しました;;

こんな感じでデザイン完成

応援旗だしカッコイイデザインにしたかったけど
こんな感じでよかったのかなw?

そういえば明日部活だ!!卒業制作がぁー

そろそろお風呂入るのでお暇ー。
んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤバいやろ!!( ゜∀ ゜)
上手すぎww
なんか字体とかデュララ!に感じた(笑)
やっぱ美術部(?)ゎ、すごぃや!(゜ω´-
ヤバしwww
Re: タイトルなし
らいち≫

おぉーホンマかぁ///
ありがとーーそう言ってもらうと嬉しい♪♪

字体は『タギング』っていうワザと崩してバランスをとるっていうのをやってみた(-∀-〆)

デュララもそんな字体だったっけー?よく知らないんだ><;;
No title
やっぱ私のとは全然違う!!

何か自分が悲しくなってくる・・・
No title
やっぱすごいな~

画力九割ほど分けてちょw
No title
やっべなにこのクオリティ・・・
俺もいい感じのできたから結構自信あるねんなぁ^p^
というか旗デザイン提出去年までしてなかったし笑

No title
おお!すげぇww
かっこいい!

私も1年のとき応援旗作ったけどめっちゃダサかったorz
変なやつやったらクラスの人に文句言われるしww

でもこれは絶対文句とかないな!
センス分けて欲しいよぉ!
Re: No title
ミキ≫

そりゃデザインとか全く一緒だったら怖いでしょ(笑)

ちょ、悲しくならんといたってー!(>A<;)
Re: No title
zebra≫

いやいやw「やっぱ」って何ぞww;;

完成写真載せてないし、背景で失敗しまくってるから(-∀-;)

きゅ、9割ってほとんど全部じゃないか><
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

完成写真は載っけてないのよww
背景で大幅に失敗してるんだって!!(゜Д゜;)

いい感じだってー!?ブログに載っけてよ~^^
今年初でいい感じって羨ましいなーw
Re: No title
雪見ちゃん≫

私は1年の時、白龍描いたっけな^^
確かに1年の頃のはダサかった↓↓

そうそうw文句言われる言われるwww

んー背景でミスしちゃったし文句つくかもw;;
雪見ちゃんの描くような可愛い絵が描きたいわ♪♪
No title
すごっすごっすごい(゜Д゜)

めっちゃカッコイイね~i-189
色塗りていねいだしbb

文字の書き方もイケメンすぐる!!w
Re: No title
*怜央*≫

近くで見たら塗ってたり塗ってなかったりーの
ばれない程度にミスしまくってるよwww(-∀-;)

文字は苦戦したー><

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。