スポンサーサイト
勉強DAY☆
はろー

今日は勉強DAYでしたー

最近忙しくて勉強出来てなかったから
式とか書くのすっごい下手になってた

問題の解き方も結構忘れてて
もうグダグダw

昼から6時くらいまで勉強しましたー

何やかんやで頑張った

その後本屋さん行って
欲しい本探すついでにちょっと立ち読み

デコレーションやら手芸やらの本とか好き

暗くなる前に帰宅
雨上がりは暗くなるのが早いから油断ならない!!

あ、そうそう話変わるけど
みんな前の記事にコメントありがとー

ペングゥインちゃんはなかなか好評だったみたいだねー

またぬいぐるみ紹介しようかな?

そろそろお風呂入るしお暇*
んならね
                   ユニオンジャック♪eHHp6e[1]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんなに俺勉強無理・・・
塾ならできるけど・・・
ていうかクーラー効き過ぎ・・・
塾の中みんな長袖・・・
Re: No title
Σさん≫

私は塾行ってない分家で勉強しないとだからねw(-∀-;)

クーラー効き過ぎはやだなーw><
夏なのに長袖・・・;;
本屋イイよな\(^ー^)/
大好きやぁ((
なごむし、ずっと居れる(爆www
No title
おれも家庭科の絵本の最後らへん

めっちゃ適当ww

あとから見てて笑えてくるw
No title
公式とかちょっとやってなかったらすぐ忘れちゃうよなww
勉強おつかれさまでしたー(^∀^)ゞ!

本屋さん最近言ってないなぁ・・・
本て見てるだけで楽しいから行きたい!
私はあんまり手芸とかしないんやけど、手芸の本見るのは好きですww
No title
勉強してなかったら解き方とかすぐ忘れちゃうよね~~(´;Д;)
勉強おつかれ~!!!

ぬいぐるみ!?
見たいな♪
よろしくおねがいまーす^^
Re: タイトルなし
らいち≫

そうそうw
気づいたら1時間くらい余裕で居れるよねw(-∀-〆)

ある意味リラックススポット(笑)
Re: No title
zebra≫

いやw
絵本は私結構いい感じだよ(笑)

後から見てて笑けてくるなら真面目にやれー!!(`-∀-)bキリッ☆www
Re: No title
雪見ちゃん≫

公式はもうパニックなったwww
間空いちゃうとダメだー><

本屋さんは時間が経つのが早い気がするw
私も手芸は気が向いたときにしかしないかも(゜Д゜;)
Re: No title
*怜央*≫

忘れる忘れる><
「あれ?ここ×か÷かどっちだっけ??」ってなるww(-∀-;)

お疲れありがと^^bb

んじゃ近々ぬいぐるみ載っけようかな(笑)
No title
昼から6時まで勉強するってすげー(・・;)

俺15分で集中切れる・・・w
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

結構頑張ったよwww
途中から小鳥のさえずりが聞こえてくるぐらい眠かったけど(笑)

やっぱ好きなこととかの方が集中できる!!(゜∀゜)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
