スポンサーサイト
ミーンミンミンミーン
あてんしょん

昨日の夜玄関開けたら

セミが落ちてました

何でよりによってアパートの3階に
しかも私の住んでる号室の前にw

めっちゃビックリした
今日玄関開けて居なかったからよかったw

私のアパート前には木があって
春は桜が咲いて綺麗なんですけど

夏はセミの大合唱

どのくらいの音量かというと、
朝起きるのに目覚まし時計がいらないくらいかな

でも、最近静かになってきたし

もう夏も終わりなのかなーなんて思ったり

そろそろお風呂にも入らないとなんでこの辺で

んならねー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにセミこのごろ聞かないなー
もう蝉の季節も終わったんだ・・・
Re: No title
Σさん≫

セミ・・・終わったのかー><

セミお疲れ様(´・ω・)←
No title
私も家の裏が公園で、木が多いので蝉がうるさいです><

3年生くらいまでは蝉さわれてたのに

今は絶対さわれないくらい嫌いになりました^^;;
Re: No title
美和ちゃん≫

もうスゴイよねー><

毎日ミンミンDAY!!(笑)

3年くらいまで触れてたの!?すごっ!!Σ(゜Д゜;)
私いつまでたっても虫は慣れないなーw

なんかのきっかけですっごい嫌いになったりするよね^^;
No title
セミかwwわたしの玄関の前にも蛾やらせみやらが落ちててきもかったです(´・ω・`)
おお桜かいいですね!あらまあ夏も終わりかー
せみがいなくなると思えばそれもいいや(´▽`*)笑
No title
俺もマンションの前に木いっぱい並んでるからセミいっぱいくるw
ベランダにも入ってくるし、玄関の前にも(^^;)
それでセミ踏んだことあるしww

No title
前、セミの死骸がペシャンコになったのを道で見たv-401
Re: No title
鍛冶屋ちゃん≫

玄関の前に虫が落ちてるのは何かショックだよねwww

夏ももう終わりだよー(・ω・)

セミはもうそろそろさよならだねー
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

わかるわかるwベランダにも来るよねー;;

虫じゃないけどウチのベランダにカラス止まってたことあるΣ(-Д-;)
しかもその時窓開いてた(泣

踏んだことあるって・・・おぉう考えただけで泣きそうw

Re: No title
ミキ≫

いやあああああ!!見たくないいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
