スポンサーサイト
Rockで夜更かし(笑)
どもー

色んなアーティストの曲を聴いてるんですけど
ジャンルがいっぱいあって面白いです

その中でも最近ハマってきてるのがホルモン

すごくRockなアーティストで
普通じゃ歌えないようなリズムでカッコイイです

歌詞内容はちょっとキツイかもw
好みにもよるかな。

そういえば今日お布団を新しくしました

新品フカフカ♪
よく眠れそうです

とか言って最近、夜更かしが多いですw

26日に学校の登校日があるし、
夏休みボケを直していかないとな~

2学期初っ端から遅刻ーっていうのにはなりたくない

早寝早起き
というわけでそろそろお暇w

んならね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホルモンカッコイイよね~
俺は「ロッキンポ殺し」が好きだな~
まあ、歌詞はそうとうやばいけどね。
Re: No title
Σさん≫

歌詞はねww(-∀-;)

「ロッキンポ殺し」かー♪

私は「ぶっ生き返す」とか好きだよ^^
No title
ホルモンですか!
曲はあんまり知りませんが少し聴いたことあります★
歌詞は・・・はい←

お互い遅刻しないように頑張りましょう★
私遅刻魔なんで不安です・・・
ってか本当に登校日いりませんよね←
後少しで夏休みがおわりだっていうのに・・・
Re: No title
白熊くん≫

聞いたことあるのかー^^

まぁ歌詞は・・・歌詞は気にしないで!!歌詞は気にしないで!!(大事なことなので2回言いました

登校日にちょ―っと先生の話聞いて終わりなんだから不思議だよねーw;;
遅刻はしないように・・・出来るかなw?(゜Д゜;)
ホルモンゎ「爪爪爪」やっけ?
聴いたことある(゜∇゜)
らいちゎ好きだの*

No title
布団変えたら全然寝れんかったことあるww

やっぱいつも使ってるやつが一番(´∀`)
Re: タイトルなし
らいち≫

らいちお帰り~(*・∀・)ノ

そうそう^^♪

聞いたことあるかー☆

好きかーよかったw
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

わかるww(-∀-`)

旅行とか行った時に布団が違うとなんだかねー(笑)

んーやっぱそれが1番かな^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
