スポンサーサイト
秘密結社
前回の記事にたくさんコメントありがとうございますーっ!

今日も一仕事終えてからの更新

というわけで筋肉痛が一向に治る気配のない飛鳥です

最近ギターが弾けてなくってどんどん忘れていくー

ギターだけじゃなくって楽器自体触ってない気が・・・

ピアノもやりたい!!
ピアノって言ってもキーボードだけど

RADの曲『トレモロ』を弾けるように練習中

そして今回はちょっと動画をご紹介

『秘密結社鷹の爪』っていうFlashアニメなんですけど

コレが結構おもしろくって

取りあえず第1話を貼ってみる(文字クリックしてね)

秘密結社 鷹の爪 第1話(前編)

好みもあると思うけど、面白いと思ったら感想聞かせてねー

ではこの辺で^^失礼しましたっ

あ、そうそう!!
リンク追加したんでよかったら行って下さい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はいpsp乙

まったくユーチューブ見れない…

鷹の爪はcmとかでやってる?(やってた?)けど具体的には知らんわ…    
久々♪
これ映画のやつだーーーー!

めっちゃおもしろいぜーーーー!
No title
うえええ楽器できるのかかっこうよすぎる∑(゜Д゜)
鷹の爪団面白いよねwww
劇場での注意事項を見てからどはまりで
映画とかDVD見まくりました笑
Re: No title
zebra≫

うあーマジかー><

ゴメン;;見れるよう何とかなんないかなぁー(>A<;)

CMでやってたのかな?まぁまた見れるときにでも見てみ^^格好ハマるよw
Re: お久しぶり子ちゃん^^
ミキ≫

そうそうw映画のマナーのヤツね^^♪

面白いよねー!!
Re: No title
鍛冶屋ちゃん≫

いや、ちょっとだけだよ!!ホントにちょっとw

鷹の爪団は見れば見るほどハマる(`・ω・)bキリッ☆

映画みたいんだけどなぁー><
まだ観てないw;
No title
筋肉痛大丈夫ですか?

トレモロ題名だけしってます(笑)


遅くなりましたがブロ友の件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^ω^*)

リンク追加よろしいでしょうか?
No title
いろんな楽器ができるってカッコイイな~(>∇<)ノ

早口だし喋り方面白いbb
終わり方ワロス。
Re: No title
白熊くん≫

大丈夫ですよ―^^(まだまだ現役←

何で題名だけwww

あ、よろしくお願いしますー(゜∀゜)
そんな敬語使わなくてもいいですよw

リンク追加全然OKですよ♪♪
こっちも追加していいのかな??
Re: No title
*怜央*≫

楽器弾くのは好きだけど全然上手くないww><

喋り方に特徴あるよね(*´ω`*)
終わり方w
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
