スポンサーサイト
もうコレ・・・閉鎖!!(笑)
2回地雷で踏んじゃったしさすがにスル―出来ない

下からバトンやるよ


*ルール*
 
 1.タイトルを「ブログ閉鎖」
 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
 2.全て正直に答えること
 3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


●my profile/自己紹介●

名前:飛鳥

住み:大阪

年齢:14歳

職業:受験生

家族:え、あぁ・・・うん

身長:155㎝

体重:言わないよ―

視力:授業中はメガネ

握力:右29 左27だったはずw

髪型:前下がり(前長くて後ろ短いw

所持金:お財布に入ってるのは1000円くらい^^

習い事:部活って習い事かなー?


●対応●
<好きな人と嫌いな人の対応>

☆『おはよっ』
好き:おはよー^^
嫌い:あぁ・・・うん、おはよ^^

☆『テンション低いな』
好き:嘘やんwゴメンなぁ><
嫌い:え、そう・・・?

☆メール『暇?』
好き:暇暇ーっ
嫌い:微妙・・・w

☆頭を撫でられる
好き:ちょw仕返しするでー
嫌い:ちょ、ちょちょちょ・・・

☆『ノート貸して』
好き:いいよーw役立つか知らんけど^^
嫌い:ん、まぁいいよ^^

☆今日、メールしていい?
好き:いいよー✿寝てたらゴメン
嫌い:もしかしたら用事あるw

☆『好きな人おるん?』
好き:そっちはどうなーんっ??^^
嫌い:あんま恋愛興味無くって・・・

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:優しいし可愛いしカッコイイし頭いいs(ry
嫌い:わからんーw

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:嘘やろwまぁ嫌われてるよりいいけどw
嫌い:へぇー・・・w

☆『時間割教えて』
好き:いいよー
嫌い:いいよ・・・w

☆『これいる?』
好き:おぉーありがとぉーやったー♪♪
嫌い:後でいいよw

☆『飴チョーダイ』
好き:好きなん選びー
嫌い:テキトーに取って下さいw

●like/好き●

和食:お味噌汁

洋食:パスタ

菓子:チョコ♪

おにぎり:梅

おでん:こんにゃく

ラーメン:醤油

パン:トースト

チョコ:ベタに板チョコ(トリュフとかも美味しいけどね^^

アイス:パピコか爽♪

ガム:風船ガム

飴:ドロップ

駄菓子:キャラメル

ジュース:果物とか野菜ジュース

色:黄緑が最近好きw

靴:今履いてるのは黒に赤チェックの靴ー^^

●now/現在●

着てるもの:短パンとボーダーシャツ

下の色:下・・・?床は畳です(・ω・)

食べているもの:食べてない;;

聴いているもの:作業用のメドレー

テレビ何やってる?:付けてない><

左にあるもの:ペンタブレット

誰といる:お母さんが居ます

どこにいる:リビングというか、真ん中の部屋w

今の時間:PM.22:39

今の天気:夜だけど、月が綺麗だから晴れだと思う^^

近くにある電化製品:扇風機

●last/最後に●

食べたもの:明太子ご飯

聴いたもの:メドレーの曲

見たテレビ:ちちんぷいぷいー

電話相手:美李(仮名

メール来た相手:☆みぃ☆(仮名


irst/初めての●

おつかい:覚えてない

自転車:保育園かなー?補助輪付けてた^^

1人部屋:未だありません;;

初恋:小学生くらいかな><

告白:最近・・・?

●past/昔の●

将来の夢:3歳の時のアルバム見たら『セーラームーン』って書いてあったww

怖かったもの:暗いのと節分の鬼

習い事:やってないw


●other/その他●

起床時間:覚えてない

就寝時間:遅かった;;

風呂何分?:30分くらいかなーゆっくり湯船に浸かる派^^

どこから洗う?:頭

将来の夢:役者さん

メール着信音:チャラリラン♪チャラリラン♪

家の外壁:薄茶色w?

家の階段の段数:アパートだからなー;わかんないw

自室何畳:自分の部屋無いんだってー

カーテンの色:青

自室の家電製品:扇風機とかそういうのw

何年何組何番:3年2組9番(小学校からずっと2組w

給食?弁当?:お弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:ひざ下ー校則守ってるよ^^

内履きの色:白

自分の座席:窓際1番前(おひさまの攻撃がぁーw
       
校長の苗字:○○○←言ったらダメでしょ

テストの最低点:覚えてないw

お気に入りスポット:ベランダとかの空がキレイに見える所

100m何秒?:とにかく遅い;;カメレベルですw

尊敬している人:自分に出来ないことが出来る人、自分より優れている人

ストレス解消法:お風呂と睡眠

おすすめグッズ:安眠グッズとかw

フェチ?:手と声

1番行きたい所:行ったこと無い所

今の気持ちを漢字一文で:『楽』楽しくがモットーです

最後に一言:疲れたーw結構頭使うねこれ




ここまで読んでくれた人に感謝ありがと

ではでは
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この地雷バトンみるの今日で2回目です(笑)
色んなブログでいっぱい踏み過ぎて何回もやった記憶あるので
スルーで←

何もみてない、何もみてない。
まあコメントしてる地点で終わりなんですが(笑)

ってか小学生からずっとクラス同じってすごいですね!
これで変わったら何か嫌じゃないですか?w
No title
俺、まだブログ開設して一ヶ月半
ぐらいしかたってないので地雷バトン
の意味がよくわかんないっすけど

最近告白したんですか⁉
俺は、告白できなくて困ってます(-_-;)
てか、
大阪いいなー
今、1番行ってみたい、都市
なんですよね^^
Re: No title
白熊くん≫

スル―ww

確かにコメントでアウトーっ!!

ピピーィッ!レッドカード!!(笑)

私小学校で転校生だったんだけど
前の小学校でも2組だったwww

保育園は『すみれ組』とかだったなぁ(-∀-〆)

高校で1組とかなったらショックかもw
Re: No title
かさぶたさん≫

まぁ何となくスル―でいいと思います(笑)

困ってるっていうことは・・・かさぶたさん好きな子いるんですね??

わぁー青春ですね*´∀`)

大阪楽しいですよー^^
カモン大阪へw
No title
踏んでしまった!
やらなくては!

とか思ってもついつい忘れてやらないんだよなー
No title
えーっと
スルーって事は?
馬鹿ですんません

長野から大阪は、
きついっすね~
あ~
大阪羨ましい(-_-;)

なんでやねん⁉

羨まし~
Re: No title
Σさん≫

そうそうw忘れるよねw^^

でも私2回も踏んじゃったからさすがに覚えてた(`・ω・)bキリッ☆

バトンやってくれるのを楽しみにしときます(笑)
Re: No title
かさぶたさん≫

無視してもいいですよーって事です^^

長野かぁー遠いなー><

もうかりまっかー?

ぼちぼちでんなーw

なんてね(笑)(-∀-〆)
No title
はい飛鳥先生!

地雷バトンってどういう意味ですか!? 

No title
バトンお疲れさんー

俺もすると思う!からみるんだぞw

いつなるかわからんけどw

セーラムーンかーーー3歳らしいなぁー
No title
やってくれてありがとーっ♪
けっこーロングやったよねーコレ^^
お疲れさまでふ*

飛鳥って155cmなんやw
小柄ーって、らいちも157やからあんま変わらんwww
なんかかわいー雰囲気かもしだしてるよ(ry

いっぱぃわかったぁー^^☆
No title
どうしよう!初めて引っ掛かった…\(^o^)/

まぁ、頑張ってやってみるわww
No title
おもろそうやからやろ!

暇つぶしになる^^

テストの最低点とか、嫌なことってすぐ忘れるよなーw
Re: No title
zebra≫

見てしまったら必ずやらなきゃいけないという
スル―禁止のバトンってことですわよ(笑)

zebra君そんなこともわからなくって??w

ごめん調子乗ったw(-∀-;)

やらなくてもいいけどねw暇ならコピペでもしてやってみー^^
Re: No title
ルシア≫

『すると思う』というかコレ地雷だよー(笑)

長いから頑張ってねw

そうそう、何でセーラームーンなのか謎w(-Д-;)
3歳ってそんなもんだっけw?
Re: No title
らいち≫

いえいえー結構おもしろかったよ♪♪

155だよーwもちょっと伸びたいかな^^
私そんな雰囲気かもしだしてないよ!!(笑)

バトンありがとねー(*´∀`)ノ
Re: No title
椎平奏≫

チュドーン!!地雷だよ(笑)

頑張ってーw楽しみにしてるよ(・∀・)
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

おぉーやってくれるかー!!^^

結構おもしろかったよ(-∀-〆)

嫌なことは見ないように・・・(笑)
今さらコメ失礼します!
うわぁー踏んじゃったw

帰ってきたらやりますね!

短文失礼しました。
Re: タイトルなし
たましろちゃん≫

了解~^^

楽しみにしてるよ(-∀-〆)

コメありがとう♪
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
