スポンサーサイト
忙しいのは置いといて(笑)
へろー

今日は忙しかったけど
友達から電話かかってきたので予定変更して

出かけてきましたー

駅で待ち合わせして合流

そこから、行きつけのお店行ったりー買い物したりーetc…

楽器店行ってギターピース見た

持ってるのはアコースティックだけど、

何気にエレキを買おうと企んでる私
友達はピアノの楽譜買ってた

そういえばブラブラ歩いてる途中に発見

110814_1644~02
路上でリアルタイムに絵を描いてる人がいて
めっちゃ上手かった

柱みたいなのが4面に分かれてて
4面全部に綺麗な絵が描かれていました

人が多かったから1面しか撮れなかったけど

すごかったなぁーっ

あんな絵描けるようになりたいわ

―で、6時くらいに電車乗って帰宅ー

楽しかった♪
ではそろそろお暇

んじゃまたね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだあれめちゃくちゃかっこいい(・Д・)
路上で絵かいてる人って無駄に画力高いよねww

もしエレキ買ったら報告きぼんぬ!(`・ω・´)
Re: No title
メア≫

カッコイイよねー(*´ω`*)

そうそうすっごい上手い人多いw
スプレーとかペンキとかで描くのって楽しいだろうなぁ><

ラジャっ!!報告するよ^^ゞ
No title
ギターねー(・ω・`*)
ひきやすいピックとかあるしねーw
俺エレキやってるけど上達しないぜ(^ω^)

アコギもなんだかんだいって
かっこええしb

絵上手い人(;´∀`)羨ましいw
Re: No title
天ちゃん≫

やわらかいピックが弾きやすいって聞いたことが。。。!!

おぉーエレキやってるの!?いいなー(>∀<)

アコギは弾いてる時に弦が『キュっキュっ♪』っていうのが好き^^

何であんなカッコイイ絵描けるのか不思議w
No title
遊びイイなぁーーーーーw!
らいち、遊びすぎやから今日ゎべんきょー。。。
明日もべんきょーー・・・爆www

絵キレイさっ!

てk、エレキとかアコースティックとか、、、!
音楽系好きなん?w
かっこェェ^^*
Re: No title
らいち≫

遊びの分私も勉強だぁーっ><

頭爆発しそうになるね(笑)

うん音楽系大好きーっ(*´∀`)♪
ピアノもちょっとだけ弾けるよw(ホントにちょっと(笑)

RADの曲が弾けるようになりたいんだよねー・・・
No title
エレキいいよね~俺もほしいな~

いまはでもグランドピアノが欲しい!!ww 電子ピアノは嫌い
No title
すげー!

めっちゃ絵うまいww
No title
ギターいいなぁ♪
コースティック持ってんだぁ!!!
羨ましい(´ω`*)

すご~★
カラフルで綺麗な絵だぁ♪
(/ω\)ぼん・・・\(・ω・)/じょるのっ
えっΣ(゜Д゜ノ)ノ忙しかったなら断って良かったのに!!

あの楽器店とっても面白いところだね。゚+.ヽ(。◕∀◕。)ノ ゚+.゚ついつい本買っちゃったよ
エレキかっこいいよねエレキ゚・*:.。..。.:*・゜(人*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

絵すごかったねw画力をわけてもらえばよかt(ry
コスプレしてるひと多かったしw(´・ω・`)

私も楽しかった♪昨日はありがとう
Re: No title
Center Filder(中堅手)≫

路上であんなにスラスラ上手く描けるってすごいよねー(・ω・;)

というか何気に初コメやんw
Re: No title
*怜央*≫

アコギ持ってるけどやっぱエレキ欲しい(笑)

最初見た時綺麗でびっくりしたΣ(-∀-〆)
Re: /・ω・\じー
美李≫

ん?全然大丈夫だよー(笑)

あの楽器店広いからねー^^
楽譜とかもいっぱいあるし*´∀`)

画力はもう・・・ね!!w

あれコスプレじゃなくて個性的な普段着だと思うんだけど・・・w?

いえいえこちらこそありがと♪♪
Re: No title
zebra≫

グランドピアノ!?凄っ!!(・∀・)

というかピアノ弾けるんだー^^羨ましいw

う、うちにあるのは電子ピアノどころかキーボードです・・・w
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
