スポンサーサイト
暇だと思ってたのにー
前の記事で『やることなーい』とか書いてたのに

一気に忙しくなっちゃったよ

朝起きて
ご飯食べてから夜までずーっと用事してた

さすがに疲れたぜ

でもその分すっごい充実感

そういえば今日休憩してる時に見たんですけど

夕焼けがめっちゃ綺麗だったーっ

110813_1908~01
建物のシルエットが真っ黒でいい感じ♪

この写真撮ってから結構時間経つんだけど

筋肉痛がじわじわきてるーw

普段使わない筋肉使ったのかな

んならそろそろこの辺で

                 1251793186857878.png_240[1]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夕焼け綺麗だねー(´∀`)
普段使わない筋肉を突然動かすと痛くなるらしいから動く前にちょっと足のストレッチとかしとくといいらしいよ!
Re: No title
メア≫

ストレッチかーありがと^^やってみるよ♪♪

そういえばNHKだったかなんかで『ストレッチマン』っていたよね?(笑)
No title
用事、おつかれー^^
なにしてたんやぁ?(笑)

夕焼け最近、メッチャきれいやんな!!!
この前、電車乗っててみてヤバかったwww

やらなきゃいけんことゎ山ほどあるってか^^
らいちもそーやぁwww
No title
用事おつか蓮根ww
 
夕日きれいやんな~

てかなんの用事やったん??     
No title
用事乙です!!!
何してたの??(笑)

夕焼けめっちゃ綺麗e-420

筋肉痛大丈夫??
あたしは肩こりが、、、www
No title
俺も結構仕事とかあると、嬉しくなっちゃう人ッス(沙*・ω・)

夕日綺麗だよね( ´∀`)
和むわww
Re: No title
らいち≫

んー何て言ったらいいんだろw?
まぁやり続けてればムキムキになりそうな用事かな^^(笑)

空綺麗だとつい見ちゃうよねー(-∀-✿)

そうそう暇だと思って油断してたらもっさりw
Re: No title
zebra≫

おつか蓮根てなにwww

うん綺麗だったー(・∀・)

んっとね色々疲れる感じの用事です←
Re: No title
*怜央*≫

乙ありがと^^

夕焼けのベストショットだったよー♪♪

筋肉痛はまぁすぐ直る!!と思う・・・w

肩こり大丈夫かぁーっ(>Д<;;)
Re: No title
天ちゃん≫

そうそうw『頑張るぞー!!』ってなるよねー^^

一緒一緒(*´ω`)♪

空がキレイなのは和むよー☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
