スポンサーサイト
やることがないー><
どもー(●・ω・)ノ

昨日の記事で絵本のことを描いたんですけど

写真を載せようとしてたのに
すっかり忘れてました

こんな感じでアイデアを描いていってます

110811_1859~01
見ずらい・・・

今日は何の予定も無かったので書くことがないですねー

このままだと部活とかある日までひたすら勉強DAYになりそう

部活25日まで無い・・・

ではではこの辺で
失礼しましたぁー´・ω・)o
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっぱい描かれてるね~
俺も今勉強Dayになりそうです・・・
Re: No title
Σさん≫

気づいたらいっぱいになってたww

勉強DAY・・・出来ればやりたくないよね~><;;
No title
すごぃいっぱい書いてる!
アイディアそんなでるってイイなぁ!
うらやましいゎwww

勉強キツィよねー;;泣×10
Re: No title
らいち≫

描いたうちのほとんどが没になるけどねwww

何か普段不思議に思ったことメモしたら自然とスラスラ描けるよw^^

勉強キツイー><

遊びたいww(-∀-;)
No title
お~すごい~
俺とか家庭科の宿題頭になかったしww
Re: No title
zebra≫

えw頭に入れときなよ~ww^^

ということは・・・家庭科やってないな!?Σ(-Д-〆)

副教科も必要だぞー><
No title
アイデア!?すごーいi-189
カラフルで綺麗(^ω^)♪

勉強ばっかりの受験生はつらいよねっ><
がんばろう↑↑
Re: No title
*怜央*ちゃん≫

そうwひたすら色に迷ったのww><

勉強がんばりたくなーいww(-∀-;;)

でもお互いガンバろーね^^
No title
絵本すごーーーいっっ(´∀`)!!
1pでこんなにキレイにいっぱい描かれてるのに
それがノート1冊!?
ぜひ完成品も見てみたいな!

うーん受験生はやっぱ勉強しなきゃですよねー
ううう・・・私もか・・・(-¨-;)

Re: No title
雪見ちゃん≫

完成品かぁーw出来れば載せるよー^^

キレイに見えるけど実際もっと適当だk(((

勉強やらなきゃダメなんだけど・・・ね!!w
No title
アイディア豊富で絵がうまいとか…反則ッッ

部活楽しいですよね…w
Re: No title
天ちゃん≫

えwちょ、反則じゃなぁ―い!!Σ(-∀-;)

その分出来ないことはいっぱいあるよw

部活は楽しいねー^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
