不覚にも・・・
風邪をひいてしまいました

喉痛くて咳でるコレ・・・絶対ひいてるな

というわけで学校は休みました

でもよく考えたら・・・今日数学の再テストやん
おぉぅ・・・不覚・・・

まぁ・・・勉強苦手やし、『ラッキー』とでも思っとくか・・・

いやいやいやアカンアカンっ

休んだら意外とヒマなんよな・・・

・・・だ、誰かかまってくれいや別にえぇケド
Secret
(非公開コメント受付中)

初ケータイからw
そっか大丈夫…じゃないよね(・ω・`;)
数学テスト私はもう諦めたww
今度良かったら教えて下さい師匠><*

お大事にっ
サンキュ
諦めたらソコで試合終了やでw\(^o^)/

もっと熱くなれよ!!!

・・・by松岡修造w
(`-ω-)b+ (誰
あつつつっ熱っあっつ!!!((((((((

し、師匠熱すぎますっw((((;`ノД´)ノ

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
