スポンサーサイト
のんびりDAY☆
今日はタイトルの通りのんびりDAYでしたー(σ・ω・)σ

もちろん、ちゃんと勉強もしましたよ

1日中ゴロゴロしてたわけではありません

夏休みの宿題に『絵本のデザイン(ストーリー)を考える』

というのがあるんですけど、
頭に浮かんだアイデア全部描いてたら

ノート一冊うまったー

先生どんな反応するのかなw

楽しみー( ´艸`)

そういえば昨日お母さんが「はいコレお土産」って渡してきたのが

110810_1401~01
コレ

悪魔の実のグミー

色が何かすごかったww

原色・・・ビビットカラーっていうのかな
とってもカラフルー(-∀-;)w

味はまぁ美味しかったよ

そういえばリンク追加しましたー

よかったら行ってね―^^

ではではこの辺で
失礼しましたっヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご!
デザインやストーリーで、
ノート一冊終わらすって
かなり創造力豊なんですね^^

俺も勉強しなきゃまずい(-_-;)
Re:
かさぶたさん≫

創造力かぁーあんまりそういうの考えたこと無かったww
ありがとうですー^^///

勉強頑張れ―(゜∀゜)<fight!!
No title
お疲れ様です。
す・・・凄いですね。
ノート一冊って・・・w
はあ・・・宿題本当にやらなきゃやばいですよね、そろそろw

No title
飛鳥先輩の描いた絵本みたいなー(*´∇`*)

体育祭の絵がまだ終わってないーー!!

何描けばいいか思いつかないんです

先輩がうらやましいなー♪
Re: No title
白熊くん≫

自分でもビックリしたww

でも楽しかったですよ^^♪

宿題はホント最後の一週間までにはねー><
Re: No title
美和ちゃん≫

多分文化祭で展示されると思うから

そん時に見ればいいよ^^(大したこと無いけどw

応援旗かぁー(-ω-;)

取りあえず『〇年〇組優勝!!』とか描いといたら間違いないよw

え?羨ましいの???www何でw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
