スポンサーサイト
久々(-ω-☆)
今日は久しぶりに部活がありましたー(●σ・ω・)σ

1年生に会うのって2週間ぶりくらいかなw

部活は、朝9時から昼12時くらいまであるんですけど

まぁー眠かったです

卒業制作何回も先生にダメ出しされて

ショック受けたww

でも久々後輩に会えて嬉しかったからいいやー

部活終えてから2年生の後輩と遊んだ

私と同じ名前の後輩なんですよーっ

漢字は違うけど、何か親近感w

一通り遊んでから、
プリクラ撮りましたー

プリクラ載せようかと思ったけど
やめとくwww

まぁ楽しかったです

ではではこの辺で
失礼しましたぁー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一年と今度部活で合うのは受験後だ~
合わなくても良いけど~
Re: No title
Σさん≫

受験後・・・大分先だね~><

会わなくてもいいのw?(-∀-;)

会っとこうよーw←
No title
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうです(*´∀`*)
中3の方だそうで、歳もまぁまぁ近くて嬉しいです♫
またコメント&訪問しますね!
Re: No title
soraさん≫

いえいえwこちらこそコメントありがとです^^

年近いって何かスゴイ嬉しいの私だけw??

ありがとうございましたー♪
No title
卒業制作で未だ部活ってことは美術部なのですかな?

後輩と仲いいとは
羨ましいww
俺たちはちょっとなめられてた((俺は大丈夫だったけどw

画像GJだよ~
訪問ありがとうございましたorz
Re: No title
天ちゃんさん≫

ピンポーン!!大正解♪ww美術部ですw

やっぱ後輩も先輩もひっくるめての部活だし
仲良くしたいから入部した時点から友達!!みたいな・・・w^^

なめられてたんですかwガツンと言ってやれーw(`・ω・)bキリッ☆

画像GJかぁーそうなのかーw

コメントありがとでした!!
No title
あーやっぱなんの部活でも
大変なことってあるよなー;;
それを乗り越えて俺ゎ真の海賊お(ry

プリ見せてよーw
見たぁーい.`+(*´∀`*‡)
公開求む←
Re: No title
らいち≫

そうそうw文化部は精神的にキツイwww><

海賊王に俺h(略w

プリねーwどーしよっかなーww(-∀-;)

やるとしたらブロ友だけ公開だねw
No title
コメありがとうございましたー♪

飛鳥さんも中三で美術部なんですか・・・!
びっくり 私もなんですよぉ!

部活のお話とかうちの美術部とすごくあってて
おもわず部活の人かと思っちゃいました;;


Re: No title
雪見さん≫

まさかの一緒www

私もビックリですw(゜Д゜;)

コメントありがとうでした!!^^
No title
美術部?なんだね^^

後輩と結構仲いいんだね~★

えっプ、プリクラぁー、、(笑)
みたかったな♪w
Re: No title
*怜央*ちゃん≫

美術部だよー^^♪

うん結構仲いい!!(と思いたい・・・w

プリクラはまぁ・・・ね!!←ぇw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
