スポンサーサイト
部活のこととかー
さっきまでお勉強ターイムだった飛鳥です│∀`)

1番苦手な数学・・・

全然楽しくなかったですねー

明日は部活の2、3年女子でプール行って来まーす

楽しみすぎてテンションがおかしいw(-∀-;)

多分もう部活メンバーで遊ぶことなんて少ないと思うし(もしかしたら無いかも・・・

盛大に楽しみたいと思います

3年は文化祭が終わってから引退なんですけど

引退したら一気に人数減ってしまうー

3年-9人 2年-1人 1年-8人

3年が引退したら、2年の子1人だけが1年に色々教えないといけなくなるから

あんまり引退はしたくない・・・

先生はめったに部活に来ないしー

私はあんまりシッカリした先輩ではないけど

やっぱり引退が近づいてくると後輩が心配だー

だからせめて夏休みくらいは部活のメンバーで遊んで

後輩とも楽しい思い出を作りたいですね―

ではではこの辺で
失礼しましたっ(✿・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺ら今日引退したで~

やっぱ後輩心配になるよな~

んで十日?にプール行くってw 
同じやなww
Re: No title
zebra≫

引退かぁーお疲れ様!!(・∀・☆)

後輩は心配になるよ~;;

私らがちゃんとしてるってわけじゃないけど、

やっぱり何やかんやで後輩かわいいし^^

先輩が教えないと何もわかんないままになっちゃうしねw><(長くなったw

おぉーそっちもプール行くんだね!!一緒一緒~(-∀-☆)

No title
部活引退ってそんなに早いの?w

引退したら後輩が大変ってかっこええwww

うちの学校なんて後輩先輩の関係とか全くと言っていいほどないおw
No title
2年生が1人ってけっこうキツぃなぁ~^^;;

やけど、それでもめげずに辞めんかったってことやな^^

プール?w

らいちゎ、保育園の時のメンツ(6にんくらい?ワカンネw)で
10日にデカパトスってゆう、めっちゃでかいプール行ってくるわ~笑
Re: No title
みそさん≫

早くは・・・ない!!w

けどあんまり後輩に苦労させるわけには・・・(--;;)

先輩とかの関係がないほうが楽かもね^^いいなぁーw
Re: No title
らいち≫

3年と2年は同学年?っていうくらい仲いいから^^

でも引退したらいつもどうり遊べないし・・・><

プール楽しかったよー(・∀・)

デカパトスって何か聞いたことあるかもw
No title
訪問&コメントありがとうございました。

プールですか!
いいですね^^ どうでした?
ってか2年生1人って凄いですね…。
それで1人で1年生8人を色々教えないとっ!って…。
Re: No title
白熊くんさん≫

プール楽しかったですよ~ヽ(>∀<)ノ

そうなんですよー><

だから3年の私らが今のうちに1年にも2年にも色々教えないと・・・ってねw!!

コメントありがとでした^^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
