スポンサーサイト
今日の雷かめはめ波ーっ!!(笑
アテンション(*・ω・)ノ

最近色々と忙しくて勉強がまったく出来てない飛鳥ですw

ヤバいヤバいw

今日はすっごい雨が降ってたから

予定が狂っちゃって、作業が全然進まなかったー

途中雷も鳴ってた・・・

怖かったぁ

今日の雨を見て思ったのが

空に巨人が居て、バケツに入った大量の水を

そぉいっ(ノ`・ω・)ノバシャ―っ

ってやってるんじゃないかと思いましたー

雷は何だろう・・・

・・・かめはめ波(笑

ではそろそろお暇っ

と、その前にw

リンク追加しましたっ

ブロ友が増えて嬉しいです

ブロ友募集してるんで、よろしければ絡んで下さいね

ではではー失礼しましたぁっ(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしも勉強やばいお(>З<)

すごい雨だったんだね!!
雷まで。。。
〝巨人〟と〝かめはめ波〟www

良かったら相互リンクどうですか??
(一応リンクさせていただいますっ)
Re: No title
*怜央*さん≫

雨すごかったですよー!!(゜Д゜;)

ゾバァアアアアアアッ!!ドバシャアアアア!!!みたいな!!

きっと空に巨人いますよw

相互リンクですかー!!全然いいですよー♪(✿-∀-)

貼っときますね!!
No title
雷あせったよなぁー

かめはめ波ってwww

てか俺も全然勉強できてないしww
Re: No title
ルシア≫

雷怖かったー><

あの威力はかめはめ波でしょw(-∀-;;)

ルシアも忙しいのーw?

まぁお互いガンバろ^^
No title
ヤバカttttあ(ry
もぉ、アレゎゲリラ並みだな(爆
雷なりーの豪雨だの、荒れ荒れ最悪←

なんだか今年ゎ夏っぽくなぃ夏だね、、、。w
Re: No title
らいち≫

ホント荒れ荒れだったよね><

すっごい怖かったー(´・ω・)

今日の天気は夏っていうか・・・梅雨かなぁーw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
