スポンサーサイト
いつの間にか100回更新ーっ♪
こんばんはー(pq´▽`*)

さっきまで家のお手伝いしてました―

お昼に補習から帰ってきて
そこからずっとお手伝いw

さすがに疲れましたぁ

でも何か楽しかったw

えと、話が変わってなんとこのブログも・・・

いつの間にか100回更新っΣ(゜Д゜;)

この記事が101回目の記事ですねー

1年ほど前からやってるのにまだ100回ってどれだけ更新率悪いの私w

そういえば昨日お買い物行って

本屋でワンピースの新刊見つけて
買ったらコースターもらいましたぁ

110804_1846~01
私がもらったのはチョッパーだったけど他のキャラもあるのかな

というか昨日帰ってからワンピース読んでて

気がついたら寝てたー(σω-)o。゚:.

そこから体内時計が狂ったのかな

今もすっごい眠いw

というわけでそろそろお暇っ
失礼しましたぁ(●・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100回おめでとー^^

ワンピース新刊持ってるんだw

いいなぁー

家の手伝いお疲れさん
100回おめでとう!
今まで全部みてるでww

これからも更新楽しみにしてる♪

Re: No title
ルシア≫

ありがとー(✿・∀・)

ワンピースは頑張って集めてるw
最近本棚に入りきらなくなってきてるよ><

お手伝い楽しかったけど疲れたーw;;
Re: タイトルなし
もんす太≫

ありがと~(-∀-☆)

全部見てくれてんのw!?
すごー!!ありがとぉっ><

うん^^更新ガンバル予定w
No title
祝100回更新♥


お手伝いおつかれさまでーす(・∀・*)

チョッパーかわいい!です!

補習っていっぱいあるんですね))汗
Re: No title
美和ちゃん≫

おぉーありがと☆ヽ(・∀・)ノ

チョッパーいいよね^^

補習やっと明日で終わりだよ―♪♪
はじめまして
初めまして!!

100回おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いいな~><♪
コースター可愛い❤
私もワンピースのコルクのコースター本屋でもらったことあります^^
No title
百回更新おめでと~^^  

次は千回更新目指してね^^(え 二百回じゃなくて? 
No title
100回おめでとー!^^
らぃちも100回目指して頑張ろーーっ(・∀・)/

家のお手伝いとかエラぃなぁwww
お疲れさんっ☆
Re: 初めまして~っ^^
*怜央*さん≫

はじめましてー(✿・∀・)ノ

おめでとありがとーです!!><

コルクのコースター!何かスゴイおしゃれ感・・・(゜Д゜)

コメントどもです^^
Re: No title
zebra≫

おぉーありがとぉー☆(-ω-♪)

せ、1000回か・・・

200回がよかったn(((
Re: No title
らいち≫

わーい☆ありがと!!(゜∀゜*)

100回到達楽しみにしとくよーっ^^

えw私お手伝いとか結構好きだよww(変かなw?
お疲れどもー♪♪
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
