スポンサーサイト
カラオケからのー?帰宅!!
カラオケから帰宅しましたー

ホントは6時過ぎくらいに帰ってたんだけど
気がついたら寝てましたw

最初に集合場所に行った時1人来てなくて
何だかアンバランスな感じにw

とりあえず部屋に入って

皆が歌い始めてるのを聴くとー

やっぱり皆歌上手かったです(v´∀`)ハ(´∀`v)

(゜Д゜)←皆の歌を聴いた私

こんな感じでしたね―

途中から来れなかったはずの1人が参加―

はい、その人も上手かったです│∀`)

歌ってほしい曲リクエストしたら歌ってくれました

でも1曲だけリクエストし損ねた曲があるーっ

湘南乃風の【純恋歌】

これは歌ってほしかったw

私はというとほとんど歌ってませんww
たまーに何か入れて歌うくらいw

HAN-KUNの【Mr.reggae】で1位とった奇跡ww

後はまぁ調子悪かったですww

あんまり皆と喋れてないしw←1番の後悔

カラオケから帰るときに
何でか、わかんないけどファンタ貰ったー

まぁ何やかんやあったけど楽しかったです

でも何か言葉に出来ない感じもあるwww

ではこの辺で
失礼しましたっ∩(`・ω・´)∩
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーあ…俺も行きたかったな…

誰来てたん?
Re: No title
zebra》

来ればよかったのに一ww

イニシャルですが一

N.K I.T K.K O.M A.M
と一私(•w•♪)

皆上手かったよ一^^

次?行くときは来ればいいじゃない!!w
No title
↑はだれだ?イニシャル分からん・・・


純恋歌♪♪♪
No title
わしもファンタもらったで^^
Re: No title
ミキ≫

誰でしょーうっ?wwヽ(・∀・)ノ

湘南いいよねぇー♪♪
Re: No title
くらっかぁ≫

マジかー^^

ファンタ美味しいよね(゜∀゜)

でも何でカラオケにファンタなんだろ・・・w?
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
